ワンピース ウォーターセブン編のネタバレレビュー・内容・結末

『ワンピース ウォーターセブン編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メリー号😭😭ルフィとウソップも😭😭😭爆泣きだよ😭

このシーズン面白いね
シリアスが続く。
ロビンのトラウマは根深い。
みんなが大事な人を思う気持ちが熱くて良い!
気持ちは分かるけどウソップに腹が立った
ルフィの判断が正しい
でもメリー号を賭けた闘いの時のウソップ強かったなぁ
ロビンちゃんメイン。

トムさんに生きててほしかった。ルフィと相性良さそう

ヨコヅナ頑張れ、ココロさんとの会話素敵だった

ウォーターセブン編。
ストーリーが素晴らしかったです。
船大工たちが、まさか敵だったとは。CP9の強さには驚きました。
エニエス・ロビー編に繋がるストーリーもとても良い。
フランキーの歴史もよく考え…

>>続きを読む

ウォーターセブン編〜エニエスロビー前編
気づいたらシーズン9に突入してた

世界観オシャレー!ベネチア行きたーい!
水水肉とか名前がいいよね〜

今までで1番仲間について考えさせられるシーズンだった…

>>続きを読む

2025/11/17
229〜232
ついに来ちまったウォーターセブン🥲
死ぬほど懐かしい🥲
そしてメリー、ついにもうすぐお別れなのか…😭

2025/11/18
233〜236
ついに、ウソップと…

>>続きを読む
ロビンの真相知った時のナミ良すぎ

そしてリトルガーデンに続きサンジの単独行動良すぎ

そげキーング!

カクって私の中でめっちゃ良いイメージで海軍の帽子被ってた気がしてた(超にわかです)けど悪いやつだったの!?
でも頭がまだ受け入れてない、カク戻ってきて🥲

フランキーのケンタウロス…

>>続きを読む

職人としてのカクがめっちゃ好き。
CP9としてのカクも好き。
CP9の下り好き。
フランキー登場。
海列車夢ある。
メリー号の危機。
ロビンの過去。
ウソップとルフィの喧嘩。
ソゲキングのテーマ。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品