あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の10の情報・感想・評価

エピソード10
花火
拍手:44回
あらすじ
とうとう明日に迫った「めんま」の願いを叶える日。そのことを仏壇に手を合わせて「じんたん」の母親に報告する「めんま」は、ふと見た自分の手が、薄く透けはじめていることに気付く。その手を見つめる「めんま」は・・・。
コメント12件
qpdcinema

qpdcinema

打ち上げ
ダックス

ダックス

やめろー、、 泣いちゃうだろー、、、 お母さんとなんか関係あるかんじか?? 最終回まで気になって仕方ない、、
仮面の大使

仮面の大使

 それぞれの思いが交錯する花火の打ち上げ。心からめんまのことを思ってるやつがあの中に何人いるのか。  さて、一体めんまが叶えてほしい願いとは何なのだろう?
いいね!8件
ベイ

ベイ

「ジンタンの本音。」
いいね!17件
マッチ

マッチ

花火打ち上げ成功したけど••• めんまはニコニコしてる!
Kento

Kento

いよいよ始まる花火の準備 じんたん、ゆきあつ、つるこ ぽっぽ、そしてあ○る… ゆきあつ、真剣な顔して 連呼するのやめてくれ😶 そして本間家も… それぞれに想いを抱えながらも その当日は迫る 果たして花火は無事打ち上げられるのか? 2024年 9月2日(月) 打ち上げの日を前日に控えた皆 冬服だ…… ぽっぽのハチマキが似合いすぎている(笑) 揺れる本間家 弟くんは色々と思うところが あるよな…… お父さんめっちゃ良いこと言う その日を目前にして爆発するそれぞれの感情 めんまのシーンがめちゃくちゃ良かったな!! 茅野愛衣さんの演技が良かった!! サラッと入ったゆきあつのシーンはなかなかエグいけど…… めんまに訪れる変化 これは一体………? そしていよいよ訪れる 打ち上げの時!! しかしモヤモヤした気持ちを抱える仁太 果たしてどうなる……? 曲の入りが良い!! 次回はいよいよ最終回!!
いいね!1件
あみ

あみ

ませてるよほんと でもあんだけ一緒におればそうなるか
ヒジィアレン

ヒジィアレン

花火
あー

あー

2023/12/25
charo

charo

あの頃の再現をみんなで。 ついに打ち上げた花火。 まさに“secret base“
いいね!2件
django

django

ここまでくると、女の執念みたいなものも感じてしまって純粋な気持ちで観れなくなっちゃうな。 利害関係とかいろいろね。 坊さん呼んだ方がいいんじゃないですか?
いいね!13件
watashidesu

watashidesu

最後泣くだろ…