それだけがネックのアニメ情報・感想・評価・動画配信

『それだけがネック』に投稿された感想・評価

やみこ

やみこの感想・評価

5.0


生まれ変わったら首なし男に?頭におにぎりを装着し愛する女性の為におにぎりを作り続ける🍙弥吉こと武藤のシュールなラブストーリー
kokonama

kokonamaの感想・評価

3.0
武藤さんの頭がおにぎり。なんじゃそりゃ。ショートアニメ。サクッと見れまっせ。

全12話通してコミカルな作画でミステリアスな入りの序盤の数話から中盤の数話、終盤の数話とそれぞれジャンルが変わる珍しい3分アニメ。
短時間の連続アニメでストーリー仕立てってのもあまり見かけなくて新鮮…

>>続きを読む
まぅ

まぅの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

好きです。

唐突な展開が多くて面白い。
ショートアニメなのにそれぞれの性格や個性をピンポイントで上手く表現している。

だけど…まさかの感動超名作で泣いた
。゚(゚´Д`゚)゚。

声優もパッと見…

>>続きを読む

タイトルにもある「ネック」がダブルミーニングになっている1話約3分のショートアニメ❗️
序盤はホラーっぽい展開なのですが、その後中盤あたりから流れが変わっていく感じが面白かったです💡小分けに見るより…

>>続きを読む
人々は顔を見なくても話せる様になった。でも人々は顔を見なくなった。それだけがネックだ。
やまだ

やまだの感想・評価

3.5
めちゃくちゃ短いからさくっと見れるアニメ

むうぅ!明るくて影が出来ぬでは無いか!!文明の利器め!!の所声出して笑った
面白いです
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.4

郊外のどこにでもあるコンビニ。どこにでもいそうな店員たち。しかし、ひとりだけ怪しいのだ、、

なるほどなあ、ておもった。
コンビニ店員の顔がキーポイントになってるんだけど、たしかに会計する時気にした…

>>続きを読む
約3分のショートアニメ。
謎が深まりながらもどこかほっこりなアニメ。首がないとかオニギリだとか特に考えずに気ままに観れる。
主題歌の打首さんの楽曲がこのアニメをしっかり支えてる。
にゃん

にゃんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

意外とちゃんと弥吉にストーリーがあって、最後おにぎりを食べて貰えたのはいいが、彼女が半分こにしてくれても「月様と一緒におにぎりを食べたいが、顔がない状態で蘇った以上最初から叶わない夢だったのか」と落…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事