HUNTER×HUNTERの49の情報・感想・評価

エピソード49
第49話
拍手:17回
あらすじ
旅団にかかった懸賞金で資金を一気に集めようとしているゴンたち。そんなときウボォーギンが帰ってこないことを不審に思い、「鎖野郎」を探しにマチとノブナガが人混みに姿をあらわした。旅団の情報を聞きつけ、気付かれないように尾行していたゴンとキルアだったが・・・。
コメント11件
眼鏡の錬金術師

眼鏡の錬金術師

このコメントはネタバレを含みます

ドキドキスニーキングミッション。
Drone

Drone

ドキドキの連続。
マイ

マイ

このコメントはネタバレを含みます

パフェたべるキルゴンかわに🍨🍨 服がよく変わるキャラと変わらないキャラがいるなんでだろ
すみ

すみ

パフェをストローで飲むキルアちゃま😭 お話するときいつも頬杖ついてるの可愛い。 ヒソカが2人座ってるイメージ図可愛い。 ヒソカを尾行してたゴンをぶん殴るキルアちゃまの気持ちを誰か教えてくれ。 3歳のときから命懸けの尾行ごっこしてたキルアぼっちゃまの生い立ちに涙を禁じ得ない。 備考してるときのキルアの真剣な表情、良〜〜!!!!! 拉致られるときも2人セットなのありがたすぎる。
しまらっきょ

しまらっきょ

緊張感えぐい
いいね!1件
きりん

きりん

旅団との接触は本当心臓に悪いね
いいね!1件
三三二

三三二

ゴン達が"鎖野郎"を知らなくてよかった、。
いいね!1件
ウシュアイア

ウシュアイア

主人公たちが強くなってくると真正面からぶつかることになるが、それほど強くない時の方が緊迫感がありピンチを切り抜けるのに機転を利かすようになる。 この辺りは毎回のようにクリフハンガー。
いいね!7件
おふとん

おふとん

旅団に見つかった時のキルアとゴンの顔…!
まみむめも

まみむめも

このコメントはネタバレを含みます

幻影旅団のアジトはGO! コインって結局どっちだったんだ?
いいね!1件
ななも

ななも

原作とか旧アニの旅団編の陰鬱な雰囲気すき。ハガレンの旧アニとかも。