HUNTER×HUNTERの110の情報・感想・評価

エピソード110
第110話
拍手:13回
あらすじ
宮殿の前で行進をする大群衆。選別が始まろうとしていた。一方宮殿内では、オオカミ型のキメラアント・ウェルフィンが何者かが宮殿に侵入していたことに気づいた。またビゼフ長官もパームが姿を消したことに気づき、宮殿内を探していた。ウェルフィンは鋭い嗅覚で侵入者の追跡を試みる。その中、ゴンたちもいよいよ行動を開始しようとしていた。
コメント10件
Drone

Drone

タバコの禁断症状草。
いいね!2件
nchihiro

nchihiro

腹括れよぉ!! 画面に映るイカルゴがいちいちかわいい
すみ

すみ

地べたに座っておやつ食べながら作戦会議してるキルアとゴンとイカルゴ🫶 キルアとイカルゴ、そもそもの反りがあわないのめっちゃ分かる。 ムキーーッ!!💢ってなってるキルア激かわいい。 似ても似つかない性格と思想だもんな。 「自分で自分を傷つけるのはどんなときか?」って訊かれてゴンがカイトのことを思い出すの、良いな〜〜 冨樫先生の描写の回収能力高すぎるね。 キメラアント編、ゴンが辛いときにキルアもそれを察したりリンクした表情をしていることが多くてモンペオタクは胸が苦しくなる。 キルアは賢くて優しい子だからゴンの気持ちが痛いくらいわかるんだよね。
きりん

きりん

パームのところやはりえげつない、子供向けでは決してない…(ゴンは本当にわかってないのか⁈😂) キルアの名推理すぎる あと憂の表情ね 最後のワンカットでイカルゴが変身してるのわかるの、オサレ〜‼️ 武者震いとか死への恐怖かと思ったら煙草の禁断症状なの⁈ほんまに⁈笑 オオカミさんは考えすぎちゃんで、それが吉と出るか凶と出るか…
三三二

三三二

このコメントはネタバレを含みます

ノヴピンチ?!?!😵‍💫😵‍💫 プフ??!?!?ラヴ?🥺 メレオロン禁断症状出てて草
おふとん

おふとん

煙草の禁断症状かよw
まみむめも

まみむめも

このコメントはネタバレを含みます

キルアの推理力。
いいね!1件
ななも

ななも

ウェルフィンいいねえ。プフ、ウェルフィンの心の中での語り好きだ。そういえば蜘蛛編のパクノダの語りも好きだったなあ😂 ちょっと笑っちゃったんだけど、メレオロン緊張とかで震えてるんじゃなくてタバコの禁断症状なのね笑🤣🤣🤣 キルアがずっと引っかかってるの、私は認めたい。
いいね!2件
丸木

丸木

突入しそうでしないもどかしい状況が続く。今回の話で、宮殿内に突入するのがなぜそんなに難しいのかがわかった気がする。いつも説明が細かくて良い。 決戦を前にして自身の存在について考えてしまう王様。王の心の揺らぎを気にしつつも、敬意から指摘できない部下。パームのことを気にする突入メンバーたち。 さぁこれからどうなる。
いいね!1件
Kento

Kento

「コンワク×ト×オモワク」 王とコムギ、護衛軍 ビゼフとウェルフィン そしてタイミングを図りながら 突入を控えるゴン達 三者三様に思惑を抱えながらも 時間は過ぎてゆく そしていよいよ、突入の時が迫る