School Daysのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • School Daysの情報・感想・評価・動画配信

School Days(2007年製作のアニメ)

公開日:2007年07月

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

3.5

あらすじ

『School Days』に投稿された感想・評価

4.0
0
とにかく誠が悪い男すぎて話入ってこん爆笑ぶっ飛びすぎててもはや好き!
でもこの伊藤誠にそこまでみんな取り合いするような男なのか?みんなが取り合ってるからいいのか?
これも高校の頃友達と見たのに、まじでWWWWWWWWW誠がカスってことしか覚えてないWWWWWWWWWエロゲが原作なの当時は知らなかったなー。せかいとことのはの真似とかしてた⬅️マネ?
3.2
0
このレビューはネタバレを含みます
誠最低すぎて、なぜこんなにモテるのか分からない
桂さんがずっと不憫だし、世界も被害者ヅラしてるけど普通に加害者側では?
最後の展開は振り切ってて面白かった
-
0
ネットで有名な誠。
今回初めて見たけど…これ高校生で合ってるよね?こんなドロドロな恋愛アニメ…

刹那ちゃんがいちばん癒しだった
み
3.2
0
このレビューはネタバレを含みます
面白くて一気見してしまった!
でも、もう二度と見ることはないと思った、登場人物全員嫌い!なんで全員伊藤のことを好きなんだよーーどこも良くないよ
3.5
0

誠氏ねで有名なアニメですが、結末やある程度内容を知っていたため、実は未視聴。
OPとのギャップすごい、挿入歌だけはナイスタイミング!

俗にいうヤリチンイズムな話だった。
下半身に生きている誠、めん…

>>続きを読む
Kei
4.7
0
伊藤誠はがヤバいって取り上げられがちやけど、まわりの奴らもなかなかヤバい。
高校生の設定でこのアニメを作った製作者たちもなかなかヤバい。でもたまに見たくなる。
改めてすごいアニメや。
-
0
ぼんやりは知ってたけど、誠が想像を超えるノンデリでけっこうしんどかった
でも絵もストーリーも音楽もこれでよこれって感じで、よかったです
e2
1.4
0
胸糞展開だけど誠は良い死に方だった。誠の落ちぶれようは笑えたこれ高校生の話なんだよね?(笑)
2.6
0
school daysのnice boat.って何?
ネットミーム?
何なの?


顔が一緒で見分けがつかない

あなたにおすすめの記事