CLANNAD -クラナド-の3の情報・感想・評価

エピソード03
涙のあとにもう一度
拍手:2回
あらすじ
雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。 秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。 朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった。
コメント9件
たろさ

たろさ

このコメントはネタバレを含みます

演劇部再建に暗礁が…。 次回予告はひたすら春原。
いいね!1件
毛涙

毛涙

代わり映えのないシーンでもカット割りがちょうど良く画に飽きない。 瞬きもアニメによくあるぱちくり感がなく、雑に済ませられる細かな心の機微を大切にしてキャラクターに命を吹き込もうという気概を感じる。
さと

さと

2025/03/30
Kanon

Kanon

💮
きっと猫

きっと猫

芳野さん、、、!
mizuki

mizuki

団子大家族の説明会
みん

みん

最初のシーンが謎なんだけど、演劇なのかな?あの人形みたいなやつは何? みんな女の子天然で好きじゃないな…すのはらのキャラとノリが好きだわ笑
いいね!1件
わぶ

わぶ

最初のシーンはなんなのかわからない 出てくる女の子はみんな天然。
green

green

このコメントはネタバレを含みます

また新しいキャラ とりあえずまだ面白さはない