DEATH NOTEのネタバレレビュー・内容・結末

『DEATH NOTE』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大学以来2回目。

キラ対エルが魅力。
対ニアからのあっさり感。

月の根源がわからなかった。世の中を正しくしたい、そのためには自分の家族をも犠牲にできるその根源は何か。神になりたいか、、

振り返…

>>続きを読む

レポートとテスト勉強しなきゃなのに見始めたら止まらず1日で見ちゃってた。月とLのお互いが隙を見せない頭脳での戦い、ピリピリしてて面白かった。Lが月の足を拭くシーンが印象的。

ラストがやっぱそうなる…

>>続きを読む
実写の映画で満足してた自分が悔しい、月天才だしLも可愛いし天才だしメロビジュいいしミサミサ可愛い、お父さんが月を信じて死ねてよかった

見る見る詐欺していて、ようやく見た。
月vs Lのせめぎ合いが本当に面白かった。
そこが1番面白かったからこそ、Lが死んでからの面白さは1/5くらいになってしまった。メロとマットの2人がかっこよかっ…

>>続きを読む
原作読破済 Lさんがすきだ
リュークさんかわいいな
キラが勝つ世界線がみたい
面白い 映画も観る 5

Lが死ぬまでが面白さピーク、意外とあっさり死んでびっくり
ニアメロ出てきてから面白さ半減したけどクライマックスがよかった

リュークがお茶目で可愛いと思いながら見続けてたけどやっぱり死神だったね
"…

>>続きを読む
何度見ても面白い。メロに似てると言われてからメロが好きになった。
美空ナオミと会ってから『キラだから』のシーンまで、おもしろすぎる。
前半のL戦、後半のニア戦、私はどちらも好きだ。特にメロが好きだ。
「ジョバンニが一晩でやってくれました」
これが、私が最も好きなシーンだ。

全37話。

 名前を書くと人が死ぬノートを拾ってしまった天才少年・夜神月が、自分を全知全能だと思い込んで破滅していく話。

 みんな言ってるけど、Lとの対峙がはちゃめちゃ面白いだけにニア&ネロ編の…

>>続きを読む
Lおらんくなってから鬱すぎて見る気失せたし実際そんなにだった Lだいすき

あなたにおすすめの記事