DEATH NOTEのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • DEATH NOTEの情報・感想・評価・動画配信

『DEATH NOTE』に投稿された感想・評価

4.3
18,108件のレビュー
4.5
0


2025.10.20-25

5日間で一気見!

こんな面白いアニメ!!!
なぜ今までみなかった!?!?
天才!!!

やっぱ主人公が天才なアニメは
見ててきもちがいい!!!

あ、推しはリューク…

>>続きを読む
4.2
0

やっぱデスノート面白い。

天才vs天才の心理戦がとにかく面白い。デスノートの設定でここまで駆け引きが広がるのかと感心。

あと声優陣が流石すぎる。宮野真守さんの夜神月は、完璧な優等生と狂気へ堕ちて…

>>続きを読む
4.0
0
おもろすぎ〜!
映画しか見てなかったけど、アニメも面白かった。
本当に面白すぎる、展開も早いしすぐ見終われた
Lと月の頭脳戦が最高
最後の月は惨め
あと絵がめっちゃ綺麗
n
-
0
ここまで壮大になるとは思わなかった
有名な削除!削除!観れて満足
4.5
0

言わずと知れた、アニメ史に残る超名作!
たった37話という見やすさ!
昔のアニメはこれくらいの話数で完結してくれるからいいんですよね〜
エルとキラの頭脳戦の見応えは半端ないです!
一度は見たことある…

>>続きを読む
K
4.7
0
このレビューはネタバレを含みます

Lが生きている間は最高に面白いけど、Lが死んでからは面白くない。
ニアとメロを合わせてもLの魅力には勝ててない気がする。

最近は月のマネをして「計画通り(ニヤッ)」としている。(たまたま成功した時…

>>続きを読む
4.7
0
海外の反応見てて思うのは、
日本人はキラ派がまぁまぁいるけど、外人はほぼL派だと言うこと
ぴ
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます
おもしろい👍🏻👍🏻Lとキラの頭脳戦がバチバチでかっこよかった🤩だからこそL居なくなってからは面白さ半減した感じはあった(泣)でも「計画通り」のシーンちゃんと観れて嬉しかった!!!
mine
-
0
改めて見ると色々よく考えられていてすごい
松田ずっとうるさい
笑いをこらえろ!みたいなとこ最高におもろいし、35だ!35のところで言おう!みたいなとこもめっちゃおもろい

あなたにおすすめの記事