ノエイン もう一人の君へのアニメ情報・感想・評価

『ノエイン もう一人の君へ』に投稿された感想・評価

面白かった。量子力学アニメって初めてかもしれない。主人公かわいい。あと歌が好き。
好きなテーマではあった。ただ、竜のトルクの発生原理とかもう少し詳しく欲しかった。同じ量子力学ならゼーガペインの方が見応えがある。作画内容然り荒削りな部分が多く非常に惜しい作品。
salt

saltの感想・評価

4.9
小学3年生の頃にこのアニメを見た時衝撃でした。SFに対する興味が目覚めたキッカケの作品です。
saiko02

saiko02の感想・評価

3.8

リアタイではみてないですが、大っっ好きなアニメ。今で言うマルチバースだよね。カラスに嫉妬するユウかわいかったな。みてる時はたまにイラっとしたけどw あーカラスかっこよかったなー。アトリもかわいかった…

>>続きを読む

赤根和樹監督の作品はどれもすばらしいですが、この作品は格が違う。

当時、私は高校3年生でテレ玉で深夜に放送していたのを毎週楽しみに観ていました。

仕事柄、アニメは山ほど観てきましたが2005年に…

>>続きを読む
世界一なんて説明して良いのか難しいアニメ
僕から言えるのは騙されたと思って見てみ?
シンリ

シンリの感想・評価

5.0
各回の作画の差が大きいですが1話で切らずに是非2話以降も見てください。
ストーリーが秀逸でいまでもお気に入りの作品です。

1. 3.3 2. 3.3 3. 3.6 4. 3.5
5. 3.6 6. 3.6 7. 3.5 …

>>続きを読む
Gummy

Gummyの感想・評価

-
今の自分を前進させるのは、過去と未来の自分で。今生きる意味を与えてくれるのは、今大切なヒトとそれを大切だと思う自分で。だから、今を全力で尊く生きようと思える、そんな作品。

記憶が曖昧だけど、話は面白かったと思う。量子論とかを積極的に取り入れていた気がする。

作画が不安定。というか、変わる。これはとても印象に残ってる。
深読みしようと思えば出来なくもないけど、演出だと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事