ワールドトリガーのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • ワールドトリガーの情報・感想・評価・動画配信

ワールドトリガー2014年製作のアニメ)

公開日:2014年10月

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:23分

4.1

あらすじ

『ワールドトリガー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます


自分は原作厨で、正直なところアニメ化が決まったときがっかりしたのは本当です。時間帯も朝だし、テンポもそんなによくないし、音楽もこれか??と思ってました。でも義務でなんとなく見てた。原作の休載があっ…

>>続きを読む
aaa
4.0
0

修が弱いと思ってたけど、知恵と戦略で工夫していく点がいい。
沢山魅力的なキャラがいるので、好きなキャラクターを主人公として観れるのがこのアニメのいいところ。バトルアニメにあるような急にパワーアップす…

>>続きを読む
4.2
0
知略・戦略を活かしたバトル。
個人の強さに依存しすぎていないのがめちゃくちゃいい。
キャラの個性も立っている。
かなり見応えがありました。
あ
4.8
0

脚本・設定:1
演技:1
作画・演出:0.8
音楽:1
キャラ:1
合計 4.8点

本当に素晴らしいアニメ。2周目!
見栄えのいいという意味でアツい戦闘シーンは無いが、頭脳戦がほんとよく出来てて、…

>>続きを読む
2.6
0
このレビューはネタバレを含みます

急にポケモンマスターみたいなん出てきたと思ったらアニオリなんか笑
ここのレビュー見て見ない方がいいみたいなので飛ばしますここ見てよかった。
このアニメまだつづいてたんか通りで残りが終わるわけない話数…

>>続きを読む
5.0
0
俺が中学3年の頃にBS放送されてて録画で見てた。(コロナ感染で外出できないため)自粛中も夏休み中も録画して見たよ
ち
4.9
0
アニメ全話、漫画全話呼んでます
がちで好きです
ただレプリカ先生死んだのキツイので早く復活させてください
ONNE
4.0
0
佐久間さんが,面白いとの事で見始めた。作画的に以前のアニメなので、やや見続けられるか?でしたが、9話目位から段々面白くなって、毎日見続けています。いま、30話!
Javi
4.3
0
79話までジャンププラスの無料キャンペーンで読んで、続きはアニメで観た。

1期は作画がよくないから漫画の方が好き。
いまいちだなと思った逃亡者編はアニオリだった。
31
3.9
0

メモ
無料で漫画79話まで
面白かったからアニメ1から視聴
2日間かけて58話分みた
49~63のアニオリは飛ばした

もろ怪獣8号(こっちのが早いけど)、途中からずっとBLEACH、論功行賞のまと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事