ゴールデンカムイに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ゴールデンカムイ』に投稿された感想・評価

26

めっちゃ面白いー!!!ほどよくコメディ要素あって飽きないしずっと観てられる。オソマのネタ好き。
CIVIL
4.1

TVerの一挙配信にて

気になっていた作品だが見始めたらしっかり面白くてハマった
勧善懲悪モノではなく各陣営が策略を巡らせながら金塊を求めていく展開が今まで自分が観てきたアニメにはあまりないジャン…

>>続きを読む
4.1
おもしろい!!!たまの変顔とかクスッと要素もあり、臨場感もいい!!
ワクワクする!
ずっとみようみようと思ってた!
やっと視聴!!!

アシリパさんかわいい!!
ギャグ要素もあっておもしろい
実写版映画鑑賞→漫画読了→アニメ視聴、アニメ見れば見るほど実写がいかに原作に忠実だったかわかるし、まじで全員キャラが立っててすごい
嫌いなキャラいないよ
波風
5.0
まだ話が始まったばかりだけどあっという間に見れた
実写版と比較しながら観るとより楽しめた
kao
5.0

おもしろいおもしろいおもしろい!!!!
詳しくなかったけど、アイヌ文化って過酷な環境で生き残るための知恵が多く含まれてるユニークで豊かな文化なんだな。
そのなかで、新しいアイヌの女を生きるアシリパさ…

>>続きを読む
4.5
ゴールデンカムイが面白いのは、アイヌなどのテーマを取り扱っているのに、暴力描写や下ネタなどを遠慮なく取り入れていることかも。

実写と比べようかなと思って見始めました。原作マンガは読んでないので、なんとも言えないけど、
実写も割りとアニメに忠実かと。
でもアニメの方がわかりやすい。
キャラも、ちゃんと似てますね。
尾形と白石…

>>続きを読む
HT
4.9

今さらの視聴ですが、非常に面白く、もっと早く観ておけば良かったと感じました。
ゴールデンカムイは、単なる冒険活劇にとどまらず、歴史・文化・人間ドラマが複雑に絡み合った濃密な作品だと改めて実感しました…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品