ゴールデンカムイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ゴールデンカムイ』に投稿された感想・評価

4.0
第一弾の映画からドラマの途中までのストーリー✨

アニメも観てみようと思って見始めたけどけっこう実写のクオリティが高かったとびっくり🫢

実写も最後までやって欲しいなぁ🥹
4.0
楽しく面白く歴史やアイヌ・生きもののことが学べる。

アイヌの生物をいただくことへの考え方が独特で面白い。

胃腸貧弱民なので、生肉を食すところがヤケに心配で仕方なかった^_^;
最初あまり惹かれなくて、
だんだんめっちゃ面白くなっていった

なのでシーズン1は低めで。

このレビューはネタバレを含みます

日露戦争の帰還兵、杉本は親友の妻の病気を治す費用を稼ぐため、北海道で砂金を取っていた。
ある日、酔っ払いからアイヌ埋蔵金の話を聞く。この埋蔵金は、ある男(通称のっぺら坊)がアイヌを皆殺しにし…

>>続きを読む
Rana
4.0
歴史とか難しいイメージ勝手に持ってたけどギャグ要素多めで話もどんどん進む感じが面白い!
航
4.0
飯とギャグシーンで観やすい。
実写から入ったせいで一応知ってる話だから早くシーズン3まで進みたい。
作画はイマイチ。
あ
3.5
半分以上?は見たけどどうしても次に行けず!!!面白いそうではあるけどハマらなかったかも
映画を理解するために鑑賞。
アニメでもなかなか癖が強かったです。

これ以上下ネタが出ませんように(。>人<)
(絶対でる)

推しが見つかるといいなぁ(´・ω・`)
えり
4.0
アシリパかわいい、、、実写の再現度も改めて高い!!アイヌに興味あり!!

なんかハマりきらなかった
網走監獄行くから見たけど思ったよりぐろかったのか珍しくギャグが刺さらなかったのか
殺人ホテルくらいからのめり込んでいった感覚はあったが
鶴見とか土方とかの関係性がうまくわか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品