ゴールデンカムイ ―北海道刺青囚人争奪編―のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • ゴールデンカムイ ―北海道刺青囚人争奪編―の情報・感想・評価・動画配信

ゴールデンカムイ ―北海道刺青囚人争奪編―2024年製作のドラマ)

公開日:2024年10月06日

製作国:

再生時間:52分

ジャンル:

4.1

『ゴールデンカムイ ―北海道刺青囚人争奪編―』に投稿された感想・評価

mon
-
0
またツダケン…。
刺青囚人たちが実力派俳優なので毎話楽しめる。原作に忠実な作りでギャグパートも大健闘。中川大志の鯉登少尉が期待通り振り切ってて大満足!樺戸監獄編もぜひ映像化してほしい…!
ダイ
4.2
0
面白かった!
映画の後ドラマかーって思ったけど、
ドラマだからこそ1話1話で焦点を当てられて、
流されずに見ることができたと思う。

いい意味でいちいち面白かった😂
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
好きな漫画の実写をこんな素晴らしいクオリティで作ってもらえて感謝!
漫画とアニメ観てたときは鯉登ちゃんがいちばん好きなキャラだったけど、実写になるとガンアクション効果か尾形がカッコよすぎた。
美希
4.2
0
映画よりもさらにおもしろかったー!!!
網走監獄いってみたい
Nojun
4.2
0
全話見応えあって良い!
特に2話の辺見和雄は素晴しかった
網走監獄編も楽しみ!
kasumi
3.6
0

完全に解釈の一致!!
ビジュアルもあるけど、そのキャラクターの個性の出し方みたいなのに、全員納得だった。
そしてここのくだりやってほしいなーっていうのを全てやってくれているのも嬉しいポイント!
マン…

>>続きを読む
s
4.0
0
配信、気付かなんだ

其々のキャラ再現度高し

山田杏奈さんを推しています
4.0
0
まずキャスティングが素晴らしい。
ゴールデンカムイのキャラクターは変人の集まりとも言えるぐらい難しい人物が多いが、俳優の皆さんがそれを見事に再現している。
次が見たい!次が見たすぎるぞぉぉぉ!
yuri
5.0
0

まじで一気見しました

キャスティング最高すぎて泣ける
ありがとうぅをううう!!

はやくっはやく次を!!!!!


キャスティングについて、
みんな素晴らしいしみんな大好きなんですが、
私どうして…

>>続きを読む
4.5
0

アニメとの違いで稲妻夫婦と偽アイヌはやってほしいと思ってて、偽アイヌは叶いました。アニメでなぜカットしたかわからないくらい重要パートだと思ってるので。「アシリパさんに危害加える者絶対殺すマン」として…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事