フルーツバスケット The Finalのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フルーツバスケット The Final』に投稿された感想・評価

私のボルテージMAX
まじ見てよかった
初めて良い意味で思ってたのと違う展開になった

夾くんに目覚めた作品。猫を飼うことに決めました。透くんの声、高いのに痛くない。すっと入って馴染む。潘めぐみさんの紅葉が好きすぎて、2周目で完全に紅葉推しになりました。いい男すぎんよお!サンドラが美し…

>>続きを読む
チナ

チナの感想・評価

4.7

涙なしでは観れなかった…
最終話にかけてどんどん人間の深い部分が見えて、透がみんなの事助けたんだよ。そして12支と夾、みんな自由の身になったけど絶対定期的に集まってほしい、生まれ変わろうとしてるあき…

>>続きを読む
めぐ

めぐの感想・評価

4.8
最終話が終わった時には、「あー終わってしまった」って少し切なくなって感情移入していた。

最後の方は特に、涙💧‬無しじゃ見られない、ボロボロ泣きました。


ps
(これからもみんな幸せでありますように)
少女漫画系の作品はやはり肌に合わない。
理想よりも願望が先行してる気がするから。

恋愛要素もあるけど、人間ドラマだよね

概ねハピエンだけど、それでもまだまだ全てを解決するには時間がかかることもある。
フルバは、そういう柵や人の心をを大切にしてくれる作品なんです。

きょうの幻滅…

>>続きを読む
レイ

レイの感想・評価

3.7
物語:3.5
映像:3.5
芝居:4.5
音楽:3.5
人物:3.5
mikimiki

mikimikiの感想・評価

4.0
Preludeが観たくて
シーズン1から復習
何度観ても大好きな作品

透と夾の幸せは嬉しい
由希くんのは何だかよく分からない..と毎回思っているような..
そして、私は紅葉くんの幸せを願う
よくある胸キュンラブコメ系かと思ったら想像以上に奥深くて人間味溢れるお話だった。
もみじくんは私が幸せにするからな……の気持ち……
417

417の感想・評価

-
終わってしまった、ものすごい喪失感のせいか、最後13話で号泣した、あなたがいてくれてよかった、その一言に尽きると思う、23年生きてて一番いい作品やった
>|

あなたにおすすめの記事