BEASTARS FINAL SEASON Part2のアニメ情報・感想・評価

  • BEASTARS FINAL SEASON Part2の情報・感想・評価

BEASTARS FINAL SEASON Part22026年製作のアニメ)

公開日:2026年03月07日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

4.0

あらすじ

『BEASTARS FINAL SEASON Part2』に投稿された感想・評価

Anri
3.9
0
最後の戦いもっとメロンとレゴシ個体間でも良かったのでは?!
けどちゃんと仲間みんな出てきて嬉しかった。

隕石祭のラストは演劇部より演劇っぽいの出来上がってた。
-
0
このレビューはネタバレを含みます

血の多い系ズートピアです🐰🦊
待ってました!ファイナルシーズン!と思って見始めたけど、記憶うろ覚え🐰
でもやっぱ面白かったー!
これって少年少女に変な性癖植えつけそうだよね🐼 知ったこっちゃないが🐨…

>>続きを読む
gorou
4.5
0
小林さんが演じるキャラ、みんなタフ過ぎない?ルイ、それはもう「愛」なんよ。最後のタイトル回収で鳥肌たった。超大作だったなぁ。
hi
3.3
0
レゴシが「ハルちゃん」と呼ぶ声が甘すぎて脳みそとろけます。
性格良くて、友だち思いなレゴシだからこの結末だったわけで。
ルイ先輩も、目つき怖いけど優しくて大好きだったなぁ。
4.2
0

ビースターズもダーウィン事変と似たようなものを自分は感じる。
肉食と草食の共存・友情。不和。
これらは人間社会にも言えることで、あらゆる国が多様性・自由を求め、受け入れる反面、事件・争い・戦争がどう…

>>続きを読む
hirori
3.6
0
最後すごい端折ってる。
終わり方は原作と違うけど、短い時間で綺麗にまとめようと頑張ったんだろな。
総じてちょっと微妙だけど、OPは滅茶苦茶格好良かった。
Haa
-
0
レゴシ、、最後までかっこよかった、良い男だ🐺
レゴシ以外だとゴウヒンとおじいちゃんが好き
yukiy
4.1
0
あ、終わった!?って感じであっさり終わってった

人間関係にしっかり動物要素が組み合わされてて作者が天才だった
まつ
3.5
0
ズーリンピックってちょっとみたいかも。
ラストは案外あっさり終わったけど、楽しめました。
3.5
0

ビースターズファイナルシーズンは、主人公たちが繰り広げる、最後の決着。
レゴシはメロンと、ルイは市長と父親と、ハルは肉食獣との恋愛と。
この世界では百獣の王をビースターと呼ぶけれど、この主人公たちは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事