妄想代理人のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『妄想代理人』に投稿された感想・評価

3.0
0

全体としてはミステリーやホラーの形だが、伏線が綺麗に回収されるミステリーや爽快なカタルシスは期待しない方が良い。今敏らしく現実と妄想の境界が曖昧なのは面白いのだけれど、あまりに侵蝕しまくったままに終…

>>続きを読む
ゆ
3.8
0
追い詰められて妄想と現実の境がつかなくなった人たち
同調圧力が黒い影を大きくして死にまでも追い込む
-
0

後半になるにつれ、ストーリーの連続性が薄れたり、時間軸が曖昧になったり、現実と妄想の区別がつかなくなるような演出が起きたりとトリップ要素が多くて、観ててとても不安になる作品。
これを年一くらいで13…

>>続きを読む
3.1
0
明るい家族計画だけ大好き

他は見なくていいんじゃないか
今敏なんか嫌いになった
佐京
3.5
0
思ってたのと違った
あんまよくわからなかったけど刑事と月子の顛末は結構よかったのでは
なんか自分が現実逃避ばっかする人間だから耳が痛かった
自殺オフの回が一番好き
5.0
0
だいたいこいつのせい。平沢進にハマってしまいました。東京ゴッドファーザーズに感動してみたら酷い目にあった。捨て犬を助ける光景に感動してたら四方八方からボコボコに殴られるような映画。
PEN
4.5
0
今の現実としっかり向き合って前進することが大切だということを教えてくれる作品
4.8
0
演出がとにかくピカイチ。
もっと今監督のアニメが見たかった。
Yuka
3.6
0
誰の心にも少年バットが。
途中から話が拡張していくし訳が分からなくなってしまいそうになりながらしがみ付いていたが、やっぱりちょっとついて行けませんってなった。
だけど今敏ワールドでオープニングも好き
魄馬
3.3
0
この作品が伝えたい事はわかったけど終始謎すぎてその点はよくわからなかった。
昔独特の世界観で見入ってしまうところはあると思った

あなたにおすすめの記事