S・A~スペシャル・エー~のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • S・A~スペシャル・エー~の情報・感想・評価・動画配信

S・A~スペシャル・エー~(2008年製作のアニメ)

公開日:2008年03月30日

制作会社:

3.5

あらすじ

『S・A~スペシャル・エー~』に投稿された感想・評価

とん

とんの感想・評価

4.5

学生の時見て、もう一回見たいと思ってたから凄い嬉しい☺️
改めて見ると、ゴットゥーザ様だったり緒方恵さんだったり凄いメンバーだなってホントに思った。彗のお父さんの声まんまシンジくんやんって思っちゃっ…

>>続きを読む

鈍感で相手役の男の子をライバル視している女の子と、女の子のことが好きでアプローチしているのに気づいてもらえない男の子の王道ラブコメ。
昔の少女漫画ならではの、突拍子もない設定盛りだくさんだけど、それ…

>>続きを読む

後藤邑子の声、耳が幸せ。


OP
Special days by 華園光 (CV:後藤邑子) with 東堂明 (CV:生天目仁美) & 山本芽 (CV:高垣彩陽)
いいねー!笑

Gorgeou…

>>続きを読む
Muuko

Muukoの感想・評価

3.5
昔激ハマりした作品
全員の関係性と設定がその当時なくて新鮮だった
5回目視聴。
南マキさんの作品どれも大好きです。漫画のほうは10回くらい読んだかも。

代永翼の声ほんと好き。
REE

REEの感想・評価

4.2

昔のアニメのこういう突拍子もない設定が結構好きです。いじめやらがない学園ものでギャグが入っているようなの、面白いです。

漫画の最後まではアニメ化されていないので続きが気になります。続き作ってくれな…

>>続きを読む
冬蒔

冬蒔の感想・評価

4.1
私はすごく好き、何度も見た。キャラがそれぞれ立っていて面白い。現実ではあり得ないに振り切ってるから、それで冷めることもない。恋愛アニメとしても最高だけど、単純に元気がでる(笑)
nananan

nanananの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

【自分用記録】
漫画好きだったなという記憶で視聴。
やっぱりコメディ要素(ケロ様)で笑った覚えあって良かった。
漫画の方が笑ってた気がするけど、そもそもこんな展開だったかな?という感じ。
hitomi

hitomiの感想・評価

3.5
能力バケモンなのよ笑笑
でもちょっとキュンキュンしちゃうよね笑笑
イナズマイレブン、テニプリみたいな少女漫画。でもめっちゃ好き。みんな碓氷拓海みたいな感じです。
>|

あなたにおすすめの記事