ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜の情報・感想・評価・動画配信

ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年04月07日

制作会社:

再生時間:24分

3.5

あらすじ

『ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜』に投稿された感想・評価

雨

雨の感想・評価

-
アニメを全部見てから、
「可愛くてごめん」のMV見たら、
女の子と、それをときめかせるものの尊さがよーーくわかった🥹🫶

Lip×Lipがさらに好きになるハニワ作品。
ヒロインとの関係性もそうなんだけど、あの悪役に転じたちゅーたんって多分これからブーム来てるよね??
キャラ内の恋にとどまらず、ファンの思いもきちんと組ん…

>>続きを読む

ハニワ作品
主人公の朝ドラヒロインな性格が受け入れられれば見れると思う
同級生アイドルのマネージャーをやることになるとんでも設定だが、つっこんだら野暮
同じくアイドルを推してる身としては、推しに迷惑…

>>続きを読む
きぃ

きぃの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

まさかの主人公の声にイライラ。初めてかもしれん。声が合わないだけかも。

物語はハニーワークス!色々ありえないけど、まあ二次元だからのご愛嬌!
ゆい

ゆいの感想・評価

4.0
小学生くらいの頃に憧れていたようなきらきらした現実感のない楽しい高校生活が描かれていてまぶしい。ひよりとLIP×LIPの関係がこれぞ男女の友情って感じで良いなと思った。

全12話。子供とイッキ観。
HoneyWorksのアニメです。俺も良くわからん。
けど、子供がYouTubeで聴いてる曲に出てる子(?)歌ってる子(?)達が活躍するアニメ。
よくTVでYouTube…

>>続きを読む
八咫烏

八咫烏の感想・評価

3.5

ハニーワークスはLIP×LIPくらいしか知らないせいか、面白さがイマイチ分からなかったのだが、ラスト2話の愛蔵オタ回はまぁ良かった。
アイドルもアニソンも嫌いじゃないし、なんだかんだ完走。

上京し…

>>続きを読む
ssi

ssiの感想・評価

3.6

物語 : 3.5
作画 : 3.0
声優 : 4.0
音楽 : 4.0
キャラ : 3.5

超人気アイドルでもあり、クラスメイトでもある『LIP×LIP』の愛蔵、勇次郎のマネージャー見習いになると…

>>続きを読む
usaking

usakingの感想・評価

2.5

高校入学のために上京してきたJKのクラスに人気急上昇中のアイドル(男2人)がいて、ひょんなことからアイドルのマネージャー見習いになるお話。12話完走

素朴なJKが主人公、スキローみたいな感じ?スカ…

>>続きを読む
ベーべ

ベーべの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

見習いマネージャー

上京して高校に入学した女の子が、クラスメイトのアイドルのマネージャー見習いのアルバイトをする話。

展開はけっこう王道だが、意外と面白くて半日で一気見してしまった。
声優はこれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事