流し見にちょうどいいアニメ。
ウザさなら宇崎ちゃんの方が好きかも←
友達の妹ってだけで面倒見よすぎ。
最後の演劇も演劇部誰も登場しなくて
二人芝居みたいで終わって微妙だった。
個人的に真白ちゃんは好…
前提として個人的趣向ではあるが、原作の有無に関わらずアニメ内で完結、若しくは完結しなくてもヒロインの誰かしらと付き合って終わるならそれだけでも高評価をつけるに値する(ラブコメアニメは9割誰とも結ばれ…
>>続きを読むマンガ既読。
在宅中に片手間で視聴。
漫画を見てる身としては、アニメの出来は悪くなかったと思う。
鈍感系主人公はマンガで見る分にはいいけど、アニメだとキツさは感じる。
OPはパロディ詰め込みで結…
うーん微妙、ながら見しました
よくある設定で面白みが無かった
妹が毎回同じ感じでからかってきてただウザかった、パターン化され過ぎてて飽きる
後半の演劇部もなにあれ?って感じ😓
最終的に舞台にいるの…
原作未読。アニメは…全く面白くなかった(ファンの方、ごめんなさい)。中盤頃からマジメな恋愛展開になってしまって…。【ウザさ】が売りのコメディ作品だと思っていたので残念。主人公のキャラクター設定も気持…
>>続きを読む©三河ごーすと・SBクリエイティブ/「いもウザ」製作委員会