家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 家庭教師ヒットマンREBORN!の情報・感想・評価・動画配信

家庭教師ヒットマンREBORN!(2006年製作のアニメ)

公開日:2006年10月07日

制作会社:

4.1

あらすじ

『家庭教師ヒットマンREBORN!』に投稿された感想・評価

大好きな世界観と設定。しかしキャラやシリアス時以外の脚本が恥ずかしい。
恥ずかしいというのは自分の恥ずかしい時代を掘り起こされているようで恥ずかしいという意味、、、
非常にトンチキなキャラソンがありましたね。
五話寺くんも懐かしい。5話の獄寺だけ一人歩きして有名になってるのすき。古のオタクの記憶。
オタクなら通って間違いなしのアニメです、最近グッズが出てるから再始動するのかなぁって、ソワソワーってなる、()
リングや守護者設定胸熱だったな
ヴァリアー編と未来編は甲乙つけがたい!
中学校でめちゃ流行ってた
私の推しは雲雀恭弥です。
quatorze

quatorzeの感想・評価

4.0
オタクの好きなもの全部載せと言ってもいいかもしれない楽しい作品。守護者とかボンゴレリングとか10年バズーカとかマフィアとか。ギャグだけじゃない部分もあるけどギャグが楽しくて好き。
ひ

ひの感想・評価

4.0

厨二心に刺さる。思い出補正もあって評価高めにつけちゃうけど王道のジャンプ漫画って感じで好き。最初のギャグパートはかなりだるいけどバトルものになったあたりからは割とみんな楽しめると思う。キャラクターが…

>>続きを読む
未来編序盤のBox使いこなしてる時が1番好き
リングもガチャガチャで買ってた
ザ・少年漫画なアニメで
久々見たらまじで懐かしい。

ギャグ要素強めなんかなと
思いきや
ヴァリアー編とか入ってくると
普通にバトル漫画として熱い。

キャラデザも普通にカッコいいんよ…。
ゆ

ゆの感想・評価

4.0
初めて全巻揃えたマンガ
雲雀恭弥とベルフェゴールが好きすぎた
あやり

あやりの感想・評価

4.8
面白かった!
ツナの"優しさ''を強さにしているのがすきだなーと。他のアニメにはあんまりない良さ🥲あとランボかわいい大好き!
>|

あなたにおすすめの記事