小林さんちのメイドラゴンSの2の情報・感想・評価

エピソード02
イケメン、小林! (いろんな意味で)
拍手:11回
あらすじ
イルルを退けた小林さんだったが、その代償に魔法で「アレ」を股間に付けられてしまう。すると普段は何とも思っていなかったトールやカンナが違って見え始め、次第に小林さんは悶々し始めていく。
コメント10件
あー

あー

2023/11/14
django

django

シーズン1のオープニング曲の方が好きだったが、洗い物中に繰り返し聴くことにより、シーズン2のオープニング曲をかなり好きになることが出来た。 今回は、新キャラクター追加イベント。 ところで、キレたファフニールさんはどこへ?
いいね!18件
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

小林の「私にだまされる?」がいけめんすぎた トールとイルル同い年なんだ イルルも小林さんLOVEなのね ずっとドラえもんハンドでいくのか?笑
いいね!1件
みーあきゃっと

みーあきゃっと

この回の小林さんはまじでイケメン。イルルが泣いて話す場面、小林さんのいい所が爆発してた。「騙されてもいい?」ってイルルが言ってるその後ろにいるトールの嫌そうな顔ちょう好き(笑) 小林さん好きなら、惚れ直す最高な回だった!
いいね!1件
なの

なの

はやく平和でのほほんな日常回きてくれ〜!
いいね!1件
ヴレア

ヴレア

小林の体に異変が起きてトールに欲情したり、イルルが小林を好きになったり、展開があまりに早くちょっとあざとく感じてしまった。
いいね!1件
パナイノ

パナイノ

本当に小林さん、イケメン❗️
いいね!1件
宗山竜也

宗山竜也

小林さんにアレが生えてしまった回。 イルルの「騙されていい?」には涙ちょちょ切れました。 何気にカンナの「しゃしゃしゃきーん」がボディーブローのようにジワジワきました。
いいね!2件
黄金の微睡

黄金の微睡

ヤバいぞ。小林(♂)×トールの薄い本が出る展開しか見えないぞ。公式がネタを提供してくる。イルルを消しにアサシンが異界からやって来る。なんかドラえもんみたいな手になる。
いいね!1件
ペニスが付いただけで女体に欲情するという頭ん中お花畑じゃないと描けない描写を見て切る事にしました。原作者のアソコ無くなったら、女体に欲情しないんですかねw
いいね!1件