神無月の巫女のアニメ情報・感想・評価・動画配信

『神無月の巫女』に投稿された感想・評価

皆大好き激重百合✕ロボットアニメ。ハンバーグとラーメン一緒に食べたらそりゃ美味しい。久々に視聴。

美少女主人公と親密な仲になるも美少女主人公が美少女ヒロインを選ぶので命懸けで世界を守るために戦って…

>>続きを読む
dendoh

dendohの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

※本レビューには『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のネタバレを若干含みます




『水星の魔女』経由で、百合ロボットアニメとして名高い本作にたどり着いた。

千歌音の裏切り以降の終盤展開は確かに秀逸…

>>続きを読む

YouTubeでOPがオススメに出てきたので気になって視聴開始。美少女、百合、ロボ、イケメン…………なんというかひたすらフェチに突き刺さるアニメでした。今年見た作品で一番よかったです。ソウマくんはよ…

>>続きを読む

百合×少女漫画×ロボバトルの混ぜ混ぜ作品。

一人の女の子と、彼女のことを好きな男女の三角関係が主軸に描かれます。

案外、需要と供給がミスマッチしているような、それぞれの一方通行な恋が、ジャンル綯…

>>続きを読む
ろん

ろんの感想・評価

-
自分が百合に目覚めた作品。
主題歌とその映像が最高だった。飛ばせない。
rrkg

rrkgの感想・評価

4.3
主人公が不憫な百合ロボットアニメ。作中曲は全部I've曲で全部名曲。未だに聴いてる。
ロボバトルと三角関係と百合の話。2回目
曲がI’veだからガチで良すぎ、アニメ界においてトップレベルだと私は思ってます。
やっぱり見所は11話Bパート。愛が溢れて伝えていくシーンがたまらない。

ロボットバトルに神話に輪廻転生に三角関係に百合(後ろ2つが本命)が合わさった一見凄い闇鍋感のあるアニメだが以外にもマッチしてる。

自分が本格的に百合好きになったきっかけ。大好き。

男性キャラの扱…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.5
OPがバリすぎて笑う。
ヤンホモ兄貴に狙われたり恋人を女に寝取られた先の「俺に出来るのはせいぜい地球を救うことくらいだけど…」で涙。

あなたにおすすめの記事