天空のエスカフローネのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 天空のエスカフローネの情報・感想・評価・動画配信

天空のエスカフローネ(1996年製作のアニメ)

公開日:1996年04月02日

制作会社:

再生時間:23分

4.0

『天空のエスカフローネ』に投稿された感想・評価

mugyu

mugyuの感想・評価

4.0
僕と坂本真綾と菅野よう子はここから始まりました。バタくさいキャラデザなんかよりロボがカッコええんのじゃ!
ネ申OP、棒演技の坂本真綾、中世ファンタジーに重厚感あるロボと作画
なんか色々といいっすね
し

しの感想・評価

4.4
舐めてましたごめんなさい。
これ夕方にやってたのか!いい時代だな〜

💠favorite line💠
"バァンのこと好きだから"

🎞️story&information🎞️
神崎ひとみは、占いが趣味の高校一年の少女。
ある日、憧れの先輩が外国に行ってしまうと知った彼…

>>続きを読む
せいよ

せいよの感想・評価

4.0
絵柄も内容も、花とゆめで連載されてそうな少女漫画って感じだった。
夕方アニメにしては、残酷な展開・描写も多いし、敵の見た目も気持ち悪いのが多いし凄いな。
千秋

千秋の感想・評価

4.5
一番好きなアニメは?と聞かれるとこれ!!
と答えていました。
最近はいい作品多くなってきたから悩むけども


一押しとしては高山みなみのディランよねえ。
最高なんよ

1. 3.2 2. 3.3 3. 3.3 4. 3.3
5. 3.3 6. 3.3 7. 3.3 …

>>続きを読む

菅野よう子の音楽が最高。OP曲「約束はいらない」の坂本真綾の伸びやかな声も素晴らしい。
設定が壮大で、26話では収まり切らずひり切れトンボで終わった印象。ひとみの祖母とアレンの父の邂逅とか、ドルンカ…

>>続きを読む


少女漫画×ロボット×異世界転移

って言うとんでもねぇコンセプトのアニメ。
今みるとキャストの豪華さえぐい。


陸上部に所属する占いが好きな女の子ひとみ。ある日校庭にドラゴンとロボットが現れ戦い…

>>続きを読む
少女漫画展開×血生臭いロボットアニメ×異世界モノという一見やばそうな設定なのに、演技と作画と音楽の重厚感が、その違和感を魅力に変換してくれる不思議な作品。
>|

あなたにおすすめの記事