デュラララ!!のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デュラララ!!』に投稿された感想・評価

虚無
4.2
0
記録用
ヤナ
5.0
0
久々に見直したけどやっぱ大好き。
登場人物がいっぱい出てきて、それぞれ繋がりを持ってて、それが複雑に絡み合うのが見ててワクワクするし、一人ひとりの声優も豪華。
キャラがたくさん出てきて話がいろんなところで進んでいくのが面白い!中学生以来に見返して楽しかったー!
細かい話全然覚えてなかったのにキャラ名と声優だけは明確に記憶してるの、オタクだ!
-
0
記録
かん
-
0
1期だけ観ているはず。街のごちゃっとした感じとか好きだった。
だいすき馬鹿おもろい
静雄が好きすぎる
5.0
0

圧倒的生涯ベストアニメ
久々に観たら上京モノとして話を引っ張りながら、ラノベ原作とは思えないとても達者なノワールで最高だった。

ただ面白いだけじゃなくて、この群像劇の登場人物を通し、自分の人生と人…

>>続きを読む
後半から全てが交わってゆく感じが素晴らしい

面白すぎてあっという間に全シーズン観た!!
複雑な話だったけど、皆どこかで繋がってる人間関係が平成ぽくて良かった。
シリアスで重い所もあったが、セルティと新羅の掛け合いに癒されてた。
もっと早く観始…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事