陰の実力者になりたくて! 2nd seasonに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『陰の実力者になりたくて! 2nd season』に投稿された感想・評価

oliver
4.0
面白い👏

あとは続きを待つだけ‼️

それまで陰ながら応援してます🫡
3.8
シナリオ・構成
★★★★

キャラクター・演技
★★★★

作画・映像演出
★★★★

音楽・音響効果
★★★

独創性・テーマ
★★★★

1 🟰★
0.5🟰☆
前作に比べ短めです。
シャドウが戦っている時より、他キャラが戦うほうが面白いね。
でもジョン・スミスは良かった。
ラストは気になる終わり方です。

家族がこれ大好きで、気づいたらS2まで進んでたのを、チラチラ盗み見。
厨二病満載wwwストーリーはチラチラ盗み見なのでしっかりは追えてないんだけど、強いな。すんごい厨二病やのに、ちゃんとやっつけて陰…

>>続きを読む
mk
4.0

このレビューはネタバレを含みます

前シーズンで感じたキャラクターやストーリーの重さが減り、ギャグシーンが少し増えたことで、観るハードルが低くなった気がする。
段々とシャドウ・ガーデンの規模が拡大してきて、主人公が影の実力者へと近づい…

>>続きを読む
MEGmin
4.0
一期に続いて面白い作品
好きなキャラが掘り下げられたので助かった
3期もあって欲しい
3.5
シリアスだと思ったら結構ギャグ寄りでおもしろい。癖になるキャラクター達が多い
EKN
4.0
主人公が最強、最強、最強
なので無駄な戦闘がなくスパッと終わりますがきちんと必要な戦闘はするので飽きがこない。
4.0
話がこんがらがって、完全に把握出来てませんが、面白いです。三回視聴。
あ
3.5
やっぱり主人公の周りがポジティブ勘違いして話進んでくアニメだいすきだ

あなたにおすすめの記事

似ている作品