転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第1期のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第1期の情報・感想・評価・動画配信

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第1期2024年製作のアニメ)

公開日:2024年04月01日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:30分

3.7

あらすじ

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第1期』に投稿された感想・評価

作画がすごく綺麗。
ストーリーはいわゆるテンプレなろう系ですが、チープさはそんなに感じなかった。
むしろ非常に丁寧に作り込まれてる印象で、高級なカップ麺を食べるような強みを感じた
SHUN
3.7
0

最強系の中でも良作で作画も良かった

ロイドの恐怖にも感じるレベルの探究心がえげつい
でもこれ以上強くなるとストーリー的にもつまらなくなりそうでちょっと心配
あと敵キャラ発狂しすぎて騒音、やかましい…

>>続きを読む

チート
ファンタジー
ストーリーもまあまあ
ちょいエロ
ええ!?転生してスーパーパワーに目覚めちゃったんですか!?私が!?!?みたいな白々しさはない
強すぎてギャグ要素が出るところは好き
絵きれいだ…

>>続きを読む
3.6
0
原作見た後だから面白さ減ったけど、アニメから入ればめっちゃ楽しんだだろう 
このレビューはネタバレを含みます

ロイドに魔法の才能があってすぐバカ強くなるのも面白かったし、グリモと出会ってからのギャグチックな雰囲気も面白かった。
シルファが可愛くてめちゃ好きだけど、過保護なとこはどうかなって思った。でも、グリ…

>>続きを読む
miya
3.9
0
このレビューはネタバレを含みます
こだわりアニメ!城が映るシーンやシルファの戦闘シーンの3Dが良い。演出がすごい。なのにギャグが多いからそのギャップで落ち着かない。
キャラデザが可愛すぎる。デフォルメシーンが多いのも割と好み
雲丹
3.0
0
ロイドの時々魅せる女の子っぽい仕草、ポーズが個人的に嫌だった。
早送りでの鑑賞。
主人公最強系アニメ。
ゲスくないのがまた良い、

見てて気持ちがいい

キャラデザも良い

かげじつ好きな人はハマると思う。
3.0
0
転生物、無双系
血筋と才能に恵まれなかったとある魔術師→王国の第七王子
yuzuha
4.2
0
チート子供系、見過ぎでよくわかんないけどこれは記憶ありグリモ可愛い

あなたにおすすめの記事

似ている作品