最強系の中でも良作で作画も良かった
ロイドの恐怖にも感じるレベルの探究心がえげつい
でもこれ以上強くなるとストーリー的にもつまらなくなりそうでちょっと心配
あと敵キャラ発狂しすぎて騒音、やかましい…
チート
ファンタジー
ストーリーもまあまあ
ちょいエロ
ええ!?転生してスーパーパワーに目覚めちゃったんですか!?私が!?!?みたいな白々しさはない
強すぎてギャグ要素が出るところは好き
絵きれいだ…
ロイドに魔法の才能があってすぐバカ強くなるのも面白かったし、グリモと出会ってからのギャグチックな雰囲気も面白かった。
シルファが可愛くてめちゃ好きだけど、過保護なとこはどうかなって思った。でも、グリ…
©謙虚なサークル・講談社/「第七王子」製作委員会