シャングリラ・フロンティアのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • シャングリラ・フロンティアの情報・感想・評価・動画配信

シャングリラ・フロンティア(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年10月01日

制作会社:

再生時間:25分

3.7

あらすじ

『シャングリラ・フロンティア』に投稿された感想・評価

とても面白いのだけど、1話の中身が少なすぎて毎回ちょっとずつしか話が進まないのが少しじれったかった。
なんか1クール分の話を強引に2クールにしました的な・・・
原作知らないけど、リゼロみたいな作りに…

>>続きを読む
りり

りりの感想・評価

2.0

最初めっちゃおもろかったのに途中からおもんなくて見てなかった。流しみだった。

なんかほかのゲームと混じってきてバグでなんとかとかなって、うん広くなった処理できんわたしには

てかこれ実際も体動かし…

>>続きを読む
転生ものないし、ゲームの世界でも生死に影響するデスゲーム系で溢れる昨今、平和に安全にゲームをするだけの話なのに面白いのが凄い。自由度の高いRPGゲームを疑似体験してる感じが楽しかった。

ここまでゲームがリアルになったら仮想世界から抜け出せなくなってしまいますね、主人公がクソゲーで培われた経験が神ゲーで活かされてるの面白いです、サイガー0の女の子が主人公とお近づきになりたいが為に始め…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

2.8
墓守のウェザエモン戦になってからの動きや音が素晴らしかったです。原作よりも何倍も良い戦いでした。
Harashi

Harashiの感想・評価

2.9
マガジンの作品は幼い感じが強いですね。
ブルーロックとはじめの一歩ぐらいかな。。
slow

slowの感想・評価

3.3

ゲーム界のどマゾというべきクソゲーマニアの男が前人未踏の神ゲーに挑む物語。
ーーーーーーーー
レディプレと似たノリだが、こちらはスケールがこじんまりとしてて集団で動かないほうのレディプレといえる作品…

>>続きを読む
mayu

mayuの感想・評価

3.3
25話
おもしろかった~!!
子供と一緒にゲームをしている気持ちで見れた。
Nabeyoshi

Nabeyoshiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ウェザエモン戦がアツかった
18話限定の特殊エンディングもグッとくる
ユニークモンスター戦がフロムゲーを遥かに凌駕する難易度で最早クソゲー
クラン毎に目的違うのも良き
オープンワールドにフルダイブし…

>>続きを読む
ベーべ

ベーべの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ですわー

画のタッチは思っていたのと少し違ったけど、安定感自体はあって良かった。
原作を読んでいるので、ワクワクはしなかったが、ウェザエモン戦はやはり激アツ。

ただ、2期であそこまで盛り上がるか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事