赤髪の白雪姫 1stシーズンのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 赤髪の白雪姫 1stシーズンの情報・感想・評価・動画配信

赤髪の白雪姫 1stシーズン2015年製作のアニメ)

公開日:2015年07月06日

制作会社:

再生時間:24分

3.9

あらすじ

『赤髪の白雪姫 1stシーズン』に投稿された感想・評価

haru
4.5
0
人生で1番ハマったアニメだった。王道少女漫画の作品で作画や風景がとても綺麗。
miki
4.1
0
このレビューはネタバレを含みます
キュンキュンしたくて鑑賞。登場人物全員素敵…ゼン王子かっこよすぎる、白雪も強くて素敵。個人的にはオビが好き🥹どうやらシーズン2でさらに当て馬的キャラになるようなので、ドキドキしながら見ます(笑)
猫
-
0
見た目もだけど、話が綺麗で闇がない
原作も読んでた
当て馬を応援してた
白雪(主人公)が守られるだけじゃないヒロインなのがいい、芯があって素敵なところしかない
キャラ全員に魅力がある、1番好きなアニメ
一気見した!!ゼンばりいい男!!白雪めちゃくちゃ可愛いしみんなから愛される理由が分かる!でも、最推しはオビ!オビに守られたい😩
3.9
0
すごく作画が綺麗です
主人公が動いて声が聞けるのは原作ファンからしたら嬉しかったです
4.9
0
恋愛アニメの中で1番好きな作品です!

キャピキャピしてないのに、キュンとします。王子ゼンに恋する女性は少なくないはず!
ヒロインの白雪も芯があって憧れます。

恐らく3周はしました笑
カニ
2.5
0

ノリもキャラも王道少女向け作品
優しくて芯のある感じの女の子と、正義感ある女の子思いな男の子のラブストーリー

薬は疑うのに贈り物はほいほい口にするのね、解毒薬も怪しまず飲むのね、王子の護衛うっすい…

>>続きを読む
713
-
0
早見沙織は私は歌が好き。
何回OPとEDをカラオケで歌ったかわからない。
お話しも良い。ザ少女漫画。
1.8
0
このレビューはネタバレを含みます

私には合わなかった…。
1話で切ろうとしたけど作業しながらのため二期まで見た。

基本的に、ほのぼの系が苦手なのとトキメキの演出のため愚鈍すぎる行動をされると異常なくらい醒めてしまうのでそれが原因か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事