ヴァニタスの手記 第2クールのネタバレレビュー・内容・結末

『ヴァニタスの手記 第2クール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1クール目から一気に見た!
映像がとても綺麗で、ヨーロッパ風の雰囲気がおしゃれ!とても面白かった!
ノエとヴァニタスの関係性が良い!
恋愛系の話は普段は要らないなって思ってしまうのだけど、今回のヴァ…

>>続きを読む

ジャンヌがどんどん
ヴァニタスに惹かれていく、、、


対ジャンヌのヴァニタスは確かに
腐女子キャーキャー要素満載やけども


確かに圧倒的ヒロイン感というか
デレ顔エグ可愛いけれども。


と、思…

>>続きを読む
配信で見てたらいつの間にか第2クール目も見てた。
cv.石田彰の先生が黒幕で終わったから続編も楽しみ。もう声からして美しい。
推しは強いて言うなら女の子だとクロエで、男の子だとアストルフォ。

映像と声が良いアニメ。絵柄はお耽美系って言うんかな…ムキムキ男キャラはおらん🤷🏻‍♀️
ストーリーは最初に「これは僕(ヴァンピール)が彼(人間)を殺すまでの物語」と提示される、約束されしバドエン。ど…

>>続きを読む

泣きとか叫びの演技がうまい声優さんたちばかりでこちらの感情まで引っ張られた
「お前のことを殺してやる」とか「殺されるならお前がいい」っていう愛の言葉がよかった
ヴァニタスの暖かくて辛い過去
最後の方…

>>続きを読む
もう後半はノエくん本当にありがとうの気持ちで観てた。
素敵な関係性
今後の二人が楽しみ
ヴァニタスがジャンヌのこと好きとか言い出すからとても戸惑っている
ノエの間違いでは...........?

好き!

20話のヴァニタスとジャンヌが良すぎてニヤニヤしてた

ノエとヴァニタスの関係も良い

22話の蒼月の吸血鬼との生活の話も好き

あと、蒼月の吸血鬼可愛かった
スプーン投げて不貞腐れてるシ…

>>続きを読む
ストーリーが王道で面白い〜

先生は今のところ悪そうな顔してるから
実は悪くない説を推したい

赤尾でこさんも花江くんも忙しいですねほんと。

アクションにボンズ汁を感じるところと、きっとバランスを保つのが難しいであろう顔の作画が崩れないところと、美しいが無駄にキメカットが多くて作風のわりにコ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事