HIGH CARD season2のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • HIGH CARD season2の情報・感想・評価・動画配信

HIGH CARD season2(2024年製作のアニメ)

公開日:2024年01月08日

制作会社:

再生時間:30分

3.3

あらすじ

『HIGH CARD season2』に投稿された感想・評価

ソメイ

ソメイの感想・評価

3.3

5枚エクスハンドかっちょえ!
一期の活力にあふれたテイストは失われて全体的にしんみりとした続き。
御伽話とクロスさせながら、このキャラにこの能力ありという落とし込み方は実に良かった。
ストーリー先行…

>>続きを読む
mizu5

mizu5の感想・評価

-
記録用

途中よくわからんくなったけどとりあえず纏まった、って感じかな?

キャラデザとかだいぶ好きなんだけどなー。
ストーリーも悪くないと思うんだけどなんかちょっと惜しい。
mai

maiの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

最後までは見ました〜〜^ - ^
もっと前からお兄ちゃん出てきてくれてたら、「え!あのお兄ちゃん君だったの!?」とか驚きと感動と寂しさを感じれた気がするなあ〜〜〜(私が伏線を見つけれなかっただけ??)
き

きの感想・評価

3.2

24話もやったのにハイカードのメンバーの関係深まることなくずっと個々って感じだったな
キャラクターがそもそも多すぎて動かせてないし、その場しのぎのキャラクターって感じでストーリーに活かせず深みもでる…

>>続きを読む
アイ

アイの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

1期に引き続き、お洒落さだけでまるめこまれそうな素敵さ、なんでこんなに全部お洒落なの…

若かりしセオドールとバンのエピソードと、お兄ちゃんエピソードはずるいよね、良かった

このアニメでFIVE …

>>続きを読む
き

きの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

不死身を推しとけば絶対死なない。これで私の「ここ最近の推しは必ず死ぬ」という呪いに勝てるはずだ…とクリスに惚れた瞬間確信した。のに!!なんか!!!不死身の能力解除されるし?1回死ぬし??もうだめかと…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

3.2

1期よりとっちらかってるところは否めないけれど、クライマックスでしっかりと収めていたのは良かったです。

正直あんまりオープニングを真面目に見ていなくって、よく見たら重大な伏線あったの驚いた。兄弟愛…

>>続きを読む
v2r

v2rの感想・評価

2.3
1期はまぁまぁ面白かったけど2期は正直引っかかるものが何もなかった感…
0i7

0i7の感想・評価

3.3

前シーズン鑑賞済み
HIGH CARDだけでなく敵を演じる声優さんも豪華なので、キャラクター達の声と芝居を堪能するだけでも十分楽しめるなと思いました
個人的に豊永利行さんのあまり観たことがなかったお…

>>続きを読む
あこ

あこの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

全12話。

 クリス、男を抱くのが趣味って言いました???????興奮します!!!!!!!!!!(大声)

 数年前のアニメかと思ったらついこの間まで放送してたらしくて草だ。じゃあいまめちゃアツア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事