ビジュと世界観が強いい。
ギフテッド(授かり者)でなく、ギバー(授ける者)という発想の転換から、サーフボードみたくハサミに乗り切ったり、ビジュの面白さと荒くれた雰囲気がクセになる。
コミカルシーン…
友達からの勧め。
ルドの感情が子供すぎて、観てられなかった。作中のキャラクター達の感情は、コナンに似てる。自分は苦手だ。
アニメで3話までしか観てないけど展開早。今の子達に合わせたつくりなのか
…
2周した
なんで1回やめたんだろう配信当時1話で終わりにした自分殴りたい
なんでこんな見やすくて入り込みやすいのに気付かなかったんだー!
エンジンが出てきてからが本番
ザンカが出てきてから沼入り
…
独特の絵柄やファッション、道具一つ一つのデザインがとてもかっこ良くて、ルックだけでいえば好みの作品だ。人器の設定も見た目や能力の幅が出せて王道らしいし、それでいて新しさもあってなかなか面白い。
し…
天界下界×ゴミの扱い×ギフト
漫画をしばらく前に見てたのだが、アニメはまとめて見ようとして時間が空いてしまった
森カリオペが曲を担当してると聞いてみてみた
漫画の時に思ったストーリーのスローテン…
Netflixにおすすめされるがままに視聴。
めちゃめちゃ面白かった!
世界観が今まで見たことがあるようで、でもゴミが捨てられた先の世界というのが新しい感じもして。
少しずつ仲間との絆が芽生えた…
©裏那圭・晏童秀吉・講談社/「ガチアクタ」製作委員会