
シーズン3の方が好きだった。
結局ブチャラティの延命できた理由って何だった?
石の回想エピソードで説明あるかと思ったけどなかった気がする。
序盤で決別した仲間がその後本当に出てこないのは逆に珍しい
…
エンディングナンバーワンを叩き出した5部jodici最高〜
そんな音楽もありつつ、みんなすごくかっこいいし、戦隊モノって感じで仲間を感じられるのが5部で、みんな好き!!
なかでも、ブチャラティ、ジョ…
ジョジョシリーズにしてはあんまり盛り上がりがなかったイメージ
キャラはダントツで華やか。敵も良い。
序盤のナランチャのダンスや、ブチャラティの名言、スタンドのデザインも良かった。
ただ、ラスボス…
セックス・ピストルズたちを飼いたい!ミースターァ!
ナランチャがあっけなく死んでしまって涙
運命に抗えない姿が「進撃の巨人」のストーリーと重なって見えたり
食わず嫌いしてたけど想像してたより全然…
JOJO作品初めてだったから正直絵柄に抵抗ありまくりだったけど、そんなの偏見だった。最高にアツい物語だわ。
ジョルノ・ジョバァーナが主人公で自分をかつて救ってくれたギャングに憧れて自分もギャングスタ…
イタリアでDIOの子がジョルノという設定だけど、最後まで特にいじられてない
アバッキオは終始カッコよかった
トリッシュは傲慢さ薄れて可愛くなった
いっぱい死んで悲しかった
ボスは性格気持ち悪かった…
自分の歩く道は自分で決めるんだ
アリーデヴェルチ
なぜかクロールとかじゃなくバタフライで泳ぐギアッチョ
Man in the mirror
言葉でなく心で理解できた
ペッシの覚醒もアツすぎるしビーチ…
順番通り見てるけど黄金の風が1番おもろい。
1番気になっていたブチャラティが出てきて歓喜
まさかこんな主要キャラだとは思ってなかったのでこれまた歓喜からの大歓喜からの大大歓喜。
まさかの主人公が…
⚫︎ジョルノ・ジョバァーナ》小野賢章、藤原夏海(少年時代)
スタンド:ゴールド・エクスペリエンス(黄金体験)
ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
⚫︎ブローノ・ブチャラティ》中村…
©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会