ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風のネタバレレビュー・内容・結末

『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』第1話~第6話イッキ見!
 Episodio 01 黄金体験(ゴールド・エクスペリエンス)
 Episodio 02 ブチャラティが来る
 Episodio 03…

>>続きを読む

5部はもう全てがかっこいいよね

トーキングヘッド回が笑えて好き

原作であったミスタが見せてみろって来て、ナランチャがうわーんジョルノがいいよーって言ってるとこカットされてたのが残念でした

例え…

>>続きを読む

順番間違えてこれをひとつ目として見たけど、面白かった。
運命の奴隷ってゆうのは確かにって思った。結局ボスは死んでないけど、自分がやってきた薬物とか子供関連とかで苦しめられて生き殺しやし、ブチャラティ…

>>続きを読む
「任務」は「遂行」する。「部下」「も」「守る」。「両方」やらなくっ「ちゃあ」「ならないっ」ての「が」「幹部」の「つらい」ところ「だ」な
「覚悟」は「いいか」?「オレ」「は」できてる

ジョジョ5部は僕の脳内でかなり賛否がある。

戦闘に関してはぶっちぎりで好き。
ラッシュがどの部よりも見応えあるね。
iI vento d'oro 来るとマジで上がる。
ジョルノ一強というわけじゃな…

>>続きを読む

5部がいっちゃん好きかも…
何が良いってほぼ100点に近いんだよな。処刑用BGMバリかっこええし、後半部分のOPが良い!あれは5部を全部観た奴にしかわからねぇ。観る前は、ただのありふれたOP映像かと…

>>続きを読む

!!!

ナランチャ好きだったのに呆気なくて悲しかった😭😭

ナランチャのスタンドの着陸する時のポーズ好きなんだよなあ

あとアバッキオのスタンドの音好き。ワクワクするのなんだろう。

みんなの過去…

>>続きを読む
荒木先生本当に天才かなと何回も思った。主人公はジョエスターではないんだと最初思ったんだけどそうしたらディオがジョナサンの体を奪ったことを思い出した。本当にすごすぎる。

グロいかな・・・って不安になりながらおすすめしてもらった4部だけ見ました

全然大丈夫だったし、何よりお話面白い
終盤で繋がってるのを感じたので1部から見たいな

好きなキャラがタヒななかった初めて…

>>続きを読む

え?!最終回変じゃない?!4部あんなにおもしろかったのに5部全然おもしろくなかった!

なんか、キャラの掘り下げなくなかった?キャラを好きになれないままよくわからん敵と戦うだけでなんの感情も湧かなか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事