
順番通り見てるけど黄金の風が1番おもろい。
1番気になっていたブチャラティが出てきて歓喜
まさかこんな主要キャラだとは思ってなかったのでこれまた歓喜からの大歓喜からの大大歓喜。
まさかの主人公が…
カタカナ苦手なわたしは、名前覚えるのに苦労した。
なんか設定もキャラもなんか今までのシーズンもちろん全てしっかりしてたけど、こればかりは言葉にならんくらい色々しっかりしすぎて怖い。
はじまりから…
本当に面白かったー!!
4部からでも本当に余裕で楽しめた!!
1部からまた見直そうと思う
ミスタが好き!ピストルズもかわいいし
あとブチャラティが本当に最高な人間すぎる、かっこいい
本当に死んでしま…
ジョルノ・ジョバーナが主人公でありながら、ブチャラティがかなり重要な立ち位置にいてかなり主人公を食っていたように感じた。
途中から主人公のギャングスターになる夢のことを忘れて最後のシーンで「そう言…
ジョジョに出会えてよかった。
ジョルノの年齢離れした洞察力や思考力、冷静さや合理性などがまず魅力的に感じ、ブチャラティやアバッキオ、ミスタ、ナランチャ、フーゴのパッショーネメンバーにもそれぞれ辛い過…
YouTube配信で完走しました。5部もおもしろかった〜🪷
ネタバレなしでおっかけてるから、最初の康一くん登場にびっくりしすぎてひっくり返りました。というかジョルノの初登場、やることひどすぎでしょ…
©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会