Fate/stay night: [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Fate/stay night: [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンの情報・感想・評価・動画配信

Fate/stay night: [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン2015年製作のアニメ)

公開日:2015年04月05日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

4.3

あらすじ

『Fate/stay night: [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン』に投稿された感想・評価

4.3
6,009件のレビュー
-
0
前作は分かれていなかったけど
何故か今作はシーズン分けされてる。
話数はほぼ同数なのにね。
KEIKO
4.8
0
このレビューはネタバレを含みます

FateSN/UBWの2期。

アーチャーの過去が悲し過ぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
他人にも自分にも裏切られた挙句、命を賭して英霊になるアーチャー悲しすぎる😭


I am …

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ヒロインは遠坂がいちばん好き。先にHeaven's Feelを観ちゃってたのは流れがおかしくなって良くなかったな…。

ギルガメッシュの立ち回りが小狡く感じてしまうのは受肉したことと関係あるのかな。…

>>続きを読む
5.0
0
アニメーターさん、過労死するんじゃないかレベルの作画でまじで震える。
英霊たちとの戦いが最高。
ギルガメッシュかっこいい。
3.6
0
このレビューはネタバレを含みます

登場人物の関係性などが判明するにつれて面白くなってきた。
stay nightから考えるとよくこのストーリーに持ってこれたと関心する。
映像が綺麗になっただけでなく、ストーリーにのめり込みやすく感動…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

あんまシーズン気にしたいで観ちゃってたので、両シーズン分書いちゃいます。
超面白かった!!DEEN版で深く触れられなかったとこも掘り下げられてて、より群像劇を感じられた。
アーチャーの真名も少しずつ…

>>続きを読む
ムネ
4.0
0

今更ながら観てみました。
結果、面白かったー!

作画が美麗。
何より壮大な世界観と英霊達が格好いいね!
ちょっと、アーチャーとギルガメッシュの語りが長いのがダルいかな(笑)

あと、遠坂はほとんど…

>>続きを読む
5.0
0

英霊の生き様が垣間見える瞬間の胸の高鳴りが好きだ
それぞれの過去を正義をぶつけ合う殴り合いが好きだ
セイバーの墓参りとバーサーカーとイリヤの信頼関係は泣きそうになった
アーチャーと士郎のこれから辿り…

>>続きを読む
aco
3.5
0

令呪とセイバーを奪われた士郎が凛と手を組み、キャスターとの死闘や、自らの理想の成れの果てであるアーチャーとの信念をかけた激突を経て、真の黒幕ギルガメッシュとの最終決戦に挑む。

キャラクターの過去や…

>>続きを読む
4.5
0
このレビューはネタバレを含みます
かっこいいじゃないか。話はもちろんだが、バトルシーン、セリフ、キャラデザ、立ち回り、厨二病がざわつく。アニメのよいところのレベルが高い。エピローグがある作品は好き。

あなたにおすすめの記事

似ている作品