ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章の作品情報・感想・評価・動画配信

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章2017年製作の映画)

上映日:2017年08月04日

製作国:

上映時間:118分

3.0

あらすじ

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」に投稿された感想・評価

りっと

りっとの感想・評価

2.9
おお......?!これは..........
皆さんの髪型とラストのセットが繊細だった。
キャラの作り込みも頑張ったと思う。

....

ですが、どうしてそうなった...?笑
大好きな真剣佑の面影どこいった笑笑
サ

サの感想・評価

3.0
普通によかった
アニメが長かったから、2時間でわかりやすく簡潔にまとめてくれてCGとかも綺麗でセットも違和感なくて髪型もわりとしっかり再現されてて○
演技(特に山崎賢人など)とかのわざとらしさっていう個人的に邦画の苦手な部分が、ジョジョにはハマっててよかった
わざとらしいくらいがジョジョって感じ
康一、キャラ良〜
アニメでは梶裕貴の声が無理で康一…^^;てなってたから映画版康一かなり好きだった
あと億泰の再現度めっちゃ高かった、めっちゃ億泰、喋り方とか
真剣佑さん好きじゃなかったけど好感度上がった
承太郎はね〜…声はよかったけどね…もっとなんか"""デカい"""人だと嬉しかったね、まあよかったけど
とおもったらなんで最後吉良吉影のやつ出てきた?え、アニメもこうやって終わったっけ?
とおもったら布石ってことか
とおもったらレビュー見てると第二章以降全然出なそうでワロタ
y

yの感想・評価

2.3
コスプレはみんな似合ってたけど、やっぱり色々無理っす汗
映画館で観た時も家で観た時も寝た!!
4部は一番好きなシリーズなのでとても悲しいです。。
フィリップラショー監督に実写化頼めば?!
Goohana

Goohanaの感想・評価

3.0

原作にそこまで詳しくないジョジョ初心者の人間が観たからか、展開が早くて置いてかれそうになったけど私は割と楽しめました‹‹\(´ω` )/››

特にスタンドバトルは結構迫力あったしCGも悪目立ちしてなかった印象(何様)

真剣佑くんの役が良いキャラしてたな〜!!
続編ありそうな雰囲気で終わったけど
第二章を観れる日は果たして来るのだろうか、、、笑
夏帆

夏帆の感想・評価

5.0
「父親であっても父親じゃねえ このやりきれない気持ちっつうのがお前にわかるかい? こいつを殺した時にやっと俺の人生は始まるんだ」

「出会いとは重力 重力が全てを引き寄せた その運命に逆らうつもりはない」

康一くんの背が伸びてた
杜王町きれい
yanda

yandaの感想・評価

3.1
思ってたより良かった。
観月ありさと康一くんが良かった。他の人はカツラ感が強すぎて微妙だった。
宮垣厳

宮垣厳の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

途中までは「まあ、こんなもんかなー」「これはこれで・・・」等と思いながら観てたけど、一つ致命的な改悪がある。

「一度出した命令は修正できない」ってなんじゃそら⁈それまでのクレイジー・ダイヤモンドvsバッドカンパニーのバトルシーンが迫力あるものだっただけに、やられっぷりも含めて虹村形兆がただの間抜けに見えてしまう。
おもちゃのようなシーハートアタックの登場には失笑。
第1章?第2章はやめておいた方がいいかな。
山崎賢人がかっこいい。
ちょっと難しいので漫画も読んでみたい。
Hana

Hanaの感想・評価

3.5
普通に面白かった!!!
みんな髪型個性的だな…笑
続きやるのかな??
小松菜奈がどんな人なのか気になるし、神木隆之介のスタンドも何かよく分からんかった!笑
kaho

kahoの感想・評価

3.6
アニメは観てないですが
興味本位で鑑賞しました。
面白かったイメージ!
>|