ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章の作品情報・感想・評価・動画配信

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章2017年製作の映画)

上映日:2017年08月04日

製作国:

上映時間:118分

3.0

あらすじ

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」に投稿された感想・評価

いいい

いいいの感想・評価

3.2
原作ファン
アニメ全部見たけど、スタンドのCGはすげえいいです。
wayu

wayuの感想・評価

2.5
ジョジョ漫画は絵が独特で読んでないので、この映画でなんとなく雰囲気は掴めた。

まぁまぁおもしろかった!
原作ファン。監督三池崇史と聞いて駄目だと思ったらやっぱり駄目だった作品。
スタンドは結構頑張ってたけど、コスプレ感が最後までなくならなかった。続編匂わせてやらなかったのは、やはり世間の評価がその程度だったからでしょうね。
好きな作品だったのでただショックだった。同じ年に好きだった無限の住人も三池崇史で実写化されダブルパンチでショック。三池崇史は仕事を断ることを覚えたほうがいい。原作ファンがいることを忘れないでほしい。
しー

しーの感想・評価

2.5
ジョジョ好きなので、ふーんという感じ
四部は日常に潜む狂気みたいなのがおもしろく、高校生組の日常回も好きだったので、そこまで行き着かなくて残念
映画の短さで起承転結させるには仕方ないかと
スタンドは違和感なかったと思う
れいり

れいりの感想・評価

3.0
ジョジョ知ってるから見れるけど知らないとよく分からないと思う。

スタンド、波紋の予備知識ないと何コレ?ってならないか?
まぁ、そんなん関係なく山崎賢人とか出てるからなんとなく見て何かよく分かんないけど面白い!って思う人が多いからいいのかな。
かすみ

かすみの感想・評価

2.5
ジョジョは好きだけど笑っちゃうくらいのクオリティだった〜
やっぱり実写化は慎重にしてほしい
にしこ

にしこの感想・評価

2.8
真剣佑の億泰がよかった✨
全員ちょっとずつしか出てこなかったから映画じゃなくて連ドラとかでやってほしい
わざわざこれを観るほどでは無い。
私は小松菜奈さんを観られればある程度なんだって満足できるけど、これを観るほどでは無い。
しゃか

しゃかの感想・評価

3.6
ジョジョ初心者でぱっぱらぱーの私が見た結果、アニメも見ようと思った。
山崎賢人とだいしゅきな神木くんがバチクソよかったです、、、。神木くんヒョロヒョロしてたけど、、
彦次郎

彦次郎の感想・評価

3.1
何世代にもわたる「ジョジョ」と悪との闘いを描いた人間賛歌が遂に実写化!
恐らくキャスト的な問題で第4部が選ばれています。この第4部は杜王町限定で舞台設定されておりスケールは小さいです。しかしその分日常に潜む闇を追求したサスペンスとして当時はかなり斬新でした。
さて実写版ですが、こちらも撮影舞台をスペインにする事で奇妙感は出ています。スタンドのCGが違和感なく迫力あります。
駄作でもない為、第2章は果たして作られるのか気になるところです。
>|