ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章の作品情報・感想・評価・動画配信

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章2017年製作の映画)

上映日:2017年08月04日

製作国:

上映時間:118分

3.0

あらすじ

みんなの反応
  • スタンド使い達の攻防にワクワクしちゃった
  • スタンドのCG技術が高く、バッド・カンパニーがかっこよかった
  • 原作ファンからすると最後が強引的だったが、世界観が表現されていたと思う
  • ジョジョの世界観を上手にリアルに表現できていたと思う
  • キャスト的には豪華だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』に投稿された感想・評価

骸骨

骸骨の感想・評価

3.0
怖いもの知らずの実写化マシーン三池崇史の真骨頂。

真剣佑の演技が好きってだけで何回か見た。とりあえず流しといてラジオ感覚で見聞きしてるくらいが心地よい。…コレ褒めてないな。
na

naの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

スペインで撮影したのがめっちゃ良かった。ジョジョは色彩の鮮やかさがとても良いところなんだけど4部は特にそうだと思ってる。映画もその雰囲気あって良かった。VFXと良いと思う。スタンド良かった。

キャ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

〈記録用〉
昔見た
ジョジョが何かもわからないまま見てしまった。
Ts2

Ts2の感想・評価

2.0
CGがめちゃくちゃ綺麗だった記憶がある。
内容とか、あとは微妙でした꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡
suama

suamaの感想・評価

1.5
続編来んだろうな、、笑
アニメ見終わったから気になって実写を試しに観たが正直最悪すぎた笑笑
ん?って感じだし、まあやはりなって感じ笑
三池監督か納得的な、
きのと

きのとの感想・評価

3.5

アニメ視聴済み。キャラクターの再現度やVFXは良かったし、普通に面白かった。
ただ、ファンからしたらどれだけ頑張ってもやっぱり実写は違和感あるし、初見勢は設定についてけないだろうからどこの層向けなの…

>>続きを読む
ずー

ずーの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジョジョ知識ゼロで観に行った。グロかったのと、面白くなかったのは覚えてる。
全然おもろい、てか実写映画の中では
めちゃおもろかった🤣
スタンドもかっこよかったし、
俳優もまぁまぁ良かった‼️

続編が楽しみだなーw

やっぱ全然悪くないよな〜〜
ストーリー面でのいらん脚色さえなければ全然悪くないんだよな〜
美術だったり撮り方はもちろん、役者さんたちの演技とスタンドのVFXはやっぱめちゃくちゃ良くて続編やるんなら全…

>>続きを読む
Alita

Alitaの感想・評価

3.1
思ったよりそれほど酷くない印象。杜王町はスペインのシッチェスで撮影。漫画の世界観が出てて良かったです。
>|

あなたにおすすめの記事