よふかしのうた 第1期のネタバレレビュー・内容・結末

『よふかしのうた 第1期』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オープニングとエンディングのテンポいい感じが癖になる。
ストーリーも徐々に距離を詰めたり、思いが変化する様子や吸血鬼になることに対するそれぞれの思いが複雑でみてていいなって思う。
素敵な作品でした。

耳に残るOP ED曲が今期アニメでダントツ良き🎵挿入歌「ロスタイム」も最高だよ😃

「人はなぜ よふかしすると思う?」
夜行性少年の真夜中散策的なヤツ🌛

眠れなくて内緒で外出する中学生男子が見ず知…

>>続きを読む
曲と雰囲気、アニメの区切り場所が良かった。
夜の描写の仕方がとても美しいと思うし、漫画で続きを読みたいと思わされる終わり方だった。

まず色彩、グラフィックが凄い!
こんな色表現できるのか、、!ってくらい空がキラキラ
こうくんとナズナちゃんの関係性もめちゃくちゃえもい
ギャグが続く中でずっとストーリーは進んでるのもみてて心地いいし…

>>続きを読む
空気感。
映像表現がよい。
op,edの演出も。
吸血鬼と出会った男の子のボーイミーツガール

物語シリーズぽい演出やなと思ってたら
やっぱり同じ監督やったのね。
あなたの監修、とても好きです板村さん。


前述の演出が
夜の世界に生きる吸血鬼たち
そしてそれを覗いているコウくんの
背伸び夜遊…

>>続きを読む

アニメ顧問による推薦作品。
・恋愛の自己目的化という現象がテーマのひとつ。でも最終的には、コウ君とナズナちゃんがお互いの代替不可能性に気付き、恋愛それ自体ではなく、お互いの存在が目的に代わる。めでた…

>>続きを読む

非常に良い!元々、原作ハマってアニメも見るかぁで見たけど良かった!
仲良くやろうやまでなんね、、こっからめちゃ面白くなるから、2期が楽しみすぎる!

鶯さんがめっちゃ良かった!声が非常に雰囲気に合っ…

>>続きを読む

主人公の厨二っぽさが年齢のせいだから大目に見れるかなと思いきや急に大人びた発言、考え方や物の捉え方をする、この差があまりにも現実味がなくてキャラに感情移入できず。自由になりたいなら別の方法もあるだろ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事