徐々にミギとダリの個性が見えてくるのが面白い
園山老夫婦すき
死んだれいこの隣で語り掛ける瑛二切なくてすき プラネタリウムの思い出もよかった
こちらはみっちゃんの死を受け止めきれてないのに本人は全然…
シュールながらしっかりシリアス展開をバランスよく取り込めていて面白かった。
あとはとりあえず誰か1人への業を重くしないであげて...まだ子供じゃん...
いずれにせよすごく気持ちのいいハッピーエンド…
1話の食卓で入れ替わるシーンが印象的で、作者も坂本ですがの人だから完全コメディだと思ってた。コメディ要素ももちろんあったけど、ミステリー要素もあって、予想外で、想像以上におもしろかった。
最終回の丸…
ふたり=ひとり
ふたり≠ひとり
見始めてすぐは2人の違いがあんまり分からなかったけど見進めるにつれて2人の性格や言動の違いが自分も分かるようになってきたし、最後に園山夫妻が2人いることに気づけてたの…
何も頭で考えないで夢中になれる。
双子が入れ替わって1人の子供として過ごすっていう設定が斬新でおもしろかった。何より最後になるにつれて、隠して生きていた双子の存在を里親の2人が気づいているシーンめ…
双子の兄弟が母親の復讐をする話。双子であることを隠しながら養子に行き、犯人の手がかりを探っていく。13話だけなのに色々な展開がある。ギャグ要素もおもしろい。後半めっちゃ盛り上がるし感動もする。実はパ…
>>続きを読む©佐野菜見・KADOKAWA/ビーバーズ