僕のヒーローアカデミア 第2期の25の情報・感想・評価

エピソード25
エンカウンター
拍手:21回
あらすじ
期末試験が終わり、夏の林間合宿が近づいてきた。出久たちは合宿に向けてショッピングモールに買い物に出かける。その中で出久に迫る一人の影…死柄木弔。出久の首に手をかけ、死柄木は言葉を投げる。「俺とヒーロー殺し、何が違うんだ?」出久は答える。「僕もヒーロー殺しも始まりはオールマイトだった」。それを聞いた死柄木に≪信念≫が宿る。「オールマイトを殺し、オールマイトのいない世界を創り、正義が脆弱であることを暴いてやる」。出久と死柄木…「全部、オールマイトだ」。ヒーローと敵<ヴィラン>の戦いは、これから―!!
コメント12件
桜餅あい

桜餅あい

鑑賞日:2024年4月14日( Hulu )
ゆか

ゆか

皆でお買い物!!死柄木と遭遇。
タロウ

タロウ

みんなでショッピングモール!! デクくん、そのTシャツTシャツどこで買えんの笑 死柄木が、ぬーっと登場🖐️ 素顔も久々に見れた。良くも悪くも結局オールマイトってこと。 お茶子ずっとかわいいな〜デクくんいつ気づくんかな〜
らき

らき

3/6 うわー予想通り。オールマイトが助け逃した人の遺族、あの手はお父さんの形見。それが今回繋がった。
00

00

トガです!トガヒミコ! いまは荼毘 みんなで合宿の買い出し! 弔くんとエンカウンター!
sames

sames

このコメントはネタバレを含みます

モールで死柄木と偶然会ったデクは会話の中で死柄木に信念を持たせてしまった。次に続く劇的な展開がなかった。
あみ

あみ

轟くんがかわいい‼️以上‼️
かたまり

かたまり

デクのTシャツだっさ
hana

hana

轟くんいちごみるくチョイスはマイメロすぎるのでは( ・ᴗ・̥̥̥ )
り

このコメントはネタバレを含みます

死柄木弔登場〜2期終了〜 やっぱりお茶子が可愛い! ヒロイン力10000です。笑
NATSUKI

NATSUKI

2021/01/31 みんなで林間学校のお買い物 出久が1人になったら死柄木と対峙
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

みんな林間合宿に参加OK。みんなで買い物。ピッキング用品と小型ドリルって峰田…‪w 青山くんちゃんちゃらおかしいわ!お茶子可愛いなぁ‪w デクと死柄木が対峙。2期終了
いいね!1件