HIGH CARDのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • HIGH CARDの情報・感想・評価・動画配信

HIGH CARD(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年01月09日

制作会社:

3.5

あらすじ

『HIGH CARD』に投稿された感想・評価

ソメイ

ソメイの感想・評価

3.6

スタイリッシュな雰囲気漂う能力系スパイアクションと来た。
能力を純粋に駆使してどうこうというより、能力を盾に随分無茶やってんなーと。
バトルよりも街の景観を壊さんばかりの被害模様の方がよっぽど派手だ…

>>続きを読む
らじゃ

らじゃの感想・評価

3.7

キャラデザと世界観が良い。ストーリーはめちゃくちゃ面白いわけではないがメインキャラがカーディーラーという設定が新しくて新鮮だった。
バディもの大好き。クリスとフィン、大して歳変わらんのにクリスが大人…

>>続きを読む
き

きの感想・評価

5.0

ほんとにこういう作画が綺麗なアクションアニメをずっと求めてた…好みドンピシャ!!フィンとクリスのコンビもいい。

メンバーひとりひとりの事情が深堀されてたのとてもよかった。欲を言えばヴィジャヤのも見…

>>続きを読む
あこ

あこの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

全12話。

 52枚の異能力付与系トランプを巡るスパイVSマフィアもろもろバトルアクションのお話。

 正直ストーリーはごく普通なんだけど、キャラデザがあまりにドンピシャすぎるのでちょっと評価高く…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気アニメかな……と見始めたらアクションシーンがかなり動いてびっくりした作品。いつの間にか2期始まってた。

作画(特にアクション)レベル高め&キャラデザ良い&スタイリッシュな雰囲気。視覚的満足度…

>>続きを読む
Yurie

Yurieの感想・評価

3.6
OPもEDもめちゃすき!
あと何度も言うけど能力系+仲間系
大好きなのでありがたい!
欲を言えば残りの3人の事もっと見たい!
ぽん

ぽんの感想・評価

-
久しぶりに激ハマリアニメ!

ストーリー、世界観、キャラクター全部良すぎる( ᐡෆ  ̫ ෆᐡ )
キャラデザが最高にドンピシャ

ただ、1期は話の本筋にほぼ触れずの1話完結型なので、飽きてしまう人は飽きてしまうと思う
984

984の感想・評価

2.8
おしゃれなようなちょっとダサいようなアニメだった。
最後綺麗に収めすぎじゃね?
1,2話面白かったけど3話から急に失速した気がする
ハイソな世界観っぽいのに100万の身代金とか
ネバーノーダラーズと身代金を使った能力の見せ方はよかった
>|

あなたにおすすめの記事