魔法使いの嫁 SEASON2の2の情報・感想・評価

エピソード02
Birds of a feather flock together.Ⅰ
拍手:30回
あらすじ
初めての授業。同室となる魔術師との邂逅。慣れぬ世界に戸惑うチセだったが、アリスとの再会に胸をなでおろす。2人の前には教壇に立つエリアスの姿。魔術師が集う学院で”魔法”の授業が始まろうとしていた。
コメント7件
ヴレア

ヴレア

魔術の授業が始まった。 なんかハリーポッターっぽい感じ。 エリアスがちゃんと先生してたのは良かった。
夢

このコメントはネタバレを含みます

コミュ力がそれなりにあるチセに驚いた。普通にお友達になりたい。 エリアス初日早々に正体バレたな。エリアスが変身していた人物気になる。 魔法がたくさん見られるので魔法学校良き。
黎音ーRain

黎音ーRain

このコメントはネタバレを含みます

原作未読。 全体的に先が気になる流れ チセだけでなく周りもわけアリ感が凄くて今からハラハラしてる
黄金の微睡

黄金の微睡

この世界はFateみたく魔術と魔法で分かれてる世界なんだっけ。エリアスも学校の先生として初授業だ
いいね!2件
なおさんろん

なおさんろん

倒れた子に優しいチセ。 同じクラス? 魔術師の学校は魔法使いは珍しいのだろうか。 エリアスが先生してる(笑)
いいね!1件
平田一

平田一

イケメンの風貌になってたチセがカッコ良い。お姫様抱っこして、爽やかフェイスで助けるなんて、あの絵面じゃ同性すら魅了するぞ絶対にw 頼れるアリスとオドオドしながら挑んだ授業の模様とか、実は結構名コンビなエリアス&レンフレッド、ラストに出てきたリアンの目的なども含めて楽しいです!
いいね!1件
アニ

アニ

魔法の授業