Dr.STONEに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『Dr.STONE』に投稿された感想・評価

uuno
4.2
やっべぇえええ24話で泣いた...何度も聴いた歌なのに、ここにきて震えた。科学全然興味なかったけど凄すぎだろ
4.9
めちゃくちゃ面白いです。段々展開が早くなっていきますが、、、それでも楽しめます。
4.7

このレビューはネタバレを含みます

もう千空は自分の父親に会うことができないって思うと泣いてしまう。

このレビューはネタバレを含みます

科学の夜明け。千空の厨二病丸出し感もおもろいし、笑いのセンスもハマった。
コハクわクロムやスイカやあさぎりゲン、カセキの爺さんが出てきて一気に面白くなった。どうなるのか気になって、100億パーセント…

>>続きを読む
千空が好きすぎたはずなのに途中でやめてた
一から再履修開始 司がヤバい奴だって事は覚えてたなw

1クール見終わったけど死ぬほど面白かった

このレビューはネタバレを含みます

"科学"という学問を、少年ジャンプらしくワクワクしながら楽しめる秀逸なファンタジー作品。

人類が石化し文明が崩壊した世界で、目覚めた主人公が一から文明を再建する途方もないストーリーなのだが、その過…

>>続きを読む
思い出しレビュー
最初は漫画のキャラデザで尻込みしていたけどアニメを機に鑑賞。
多少ご都合主義があるんだろうけど勉強になるので見終わった後頭が良くなった気になります笑
学生の頃に見たかった作品です。
ど
4.4

キャラクター魅力的、ストーリー面白いのはもちろんだけれど、モノの仕組みが分かって勉強になる。今の世の中、ほとんどのものがブラックボックスで、ボタン押せばよく分からんけど使えるものばかりなので、仕組み…

>>続きを読む
ひめ
5.0

かなり前に1話でリタイアしたけどもう1回見てみた^. ̫.^
なんでリタイアしたか分からない、面白すぎる😭
度々科学ってスゲェ、、‼️って鳥肌たつww

キャラもみんな魅力的で特にマグマが好き🥺

>>続きを読む
croka
4.1

最新話まで追い付いたので。
序盤らしくキャラ付けが若干ふわふわしてたり、予算少なめな作画だが、初見が見る分には気にならないと思う。何なら作画良くなってくから気分も上がる。

キャラデザが人によ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事