君のことが大大大大大好きな100人の彼女のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 君のことが大大大大大好きな100人の彼女の情報・感想・評価・動画配信

君のことが大大大大大好きな100人の彼女(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年10月08日

制作会社:

再生時間:24分

3.7

あらすじ

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』に投稿された感想・評価

にゃ

にゃの感想・評価

4.1
なんやねん!何見せられてんねん!ってなるけどホンマにおもろい
恋太郎罪な男すぎやろ 全然憎めんわ
羽香里可愛すぎ

あと作者のツッコミパートみたいなとこすき
さゆ

さゆの感想・評価

4.0
読者・視聴者のニーズに応え続けてくれて大大大大大感謝です。ありがとうございました。2期も絶対観ます。
ハーレムラブコメだから当たり前なんだけど、何見せられてるんだ感が非常にすごい。
とか言いつつ嫌いじゃない。
ナオ

ナオの感想・評価

4.0

この古臭い言葉と言動がいい😆邪神ちゃんの監督なるほどね✨

100股ハーレム💓デスゲーム
💋バイオハザード🧟100人でやったらおもろい
神様がくれたエアバック最高ですね👍

特殊エンディングのネタバ…

>>続きを読む
ryuto

ryutoの感想・評価

3.1
キャラの作画が好みすぎて、なんだかんだで最後まで観ました。
なんとなく五等分の花嫁に作画が似てる感じがして、五つ子を連想して観てました。
内容は正直、、、、でした。

運命の人100人と付き合うイカれた恋愛ラブコメアニメ。

ハーレム主人公が誰ともくっつかず、それぞれの女性とイチャイチャする作品は数多くあるけど、本作は登場するヒロイン全員と彼女になるぶっ飛び設定😁…

>>続きを読む
ゆーこ

ゆーこの感想・評価

4.5

自分にとっては特殊な順番で、
OP曲→ED曲→漫画→アニメ
でした笑
主題歌は私の大好きな人たちが携わっていて、すごく好きなタイプのアニソンだったからもうずっと聴いてて、で、色々あって今になってやっ…

>>続きを読む

べ、別にハマって連載追いついたからアニメにまで手を出しちゃったわけじゃな院田唐音っ!

泣きゲーの究極トゥルーエンドみたいな話、主人公のカンストした人格が嫌味にならないのは原作然りで僕は一度で二度美…

>>続きを読む
現段階だと特級呪物だけど
これ100人いったら伝説だぞ……

唐音さん推し。
とても誠実な6股男🩷の作品です。女の子同士の友情たまらん。設定狂ったハーレムずっと1番好きです、
>|

あなたにおすすめの記事