経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。の情報・感想・評価・動画配信

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年10月06日

制作会社:

再生時間:24分

3.1

あらすじ

『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』に投稿された感想・評価

maigo

maigoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

すごい苦手ラインの真横だけど声に負けて観た。
作画がチープだったけど内容はちゃんと大丈夫だった。
いまどきのプリクラ、落書き、印刷に反映されないよ……!!(END)
み

みの感想・評価

3.0
主題歌がとにかく可愛い。主題歌がとにかく可愛い。主題歌が、可愛すぎる。絵も可愛い。
こいし

こいしの感想・評価

3.1

とっても女の子が可愛い。
でもこれが普通では無いからなぁ

セックスするのは男女共に納得なんて当たり前だし…我慢できてるから他の男の人と違う!ってトキメキ感じるのはそもそも違うなって🥲
主人公の考え…

>>続きを読む
nana

nanaの感想・評価

3.5
よかった。 るなが可愛い。
ちょくちょくまりあとりゅーとがくそっておもうけど、高校生だしな。 さらっと見られた。 どの作品でも花江さんの暗くなるところまじでこっちまで暗くなるからすごい。

主人公のぐずぐずぶりに我慢できないと面白くなり始める前に放棄するだろうなとは思う。幸い流し見だったので主人公がなんとなく女々しくて鬱陶しいなとは思いつつスルーできていたので、感情移入し始められる辺り…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.8
だれたけど、最後の終わり方は結構好きだったかなぁつづきあれば見たいと思えたし私は良かったと思うけど!!
皆評価低いけど
普通にうちは楽しかった🥰
ルナ、ギャルかわゆいし♥️
青春🌼✨️
高校生いーなー!懐かしい✨
banana

bananaの感想・評価

3.0
インキャがギャルと付き合う話。
そもそもインキャ系あんまり推せないから好きじゃなかったかなぁ。でも出てくるギャルたちみんないい子で好きだった!♡
ギャルはまじ最高よね卍

陰キャヲタク三人組の1人だった龍斗は罰ゲームでヤラセてくれると話題の白河月愛に告白したらまさかのOK⁉︎
そして最初でいきなりヤル雰囲気になるが、そういう事は好きになってからと龍斗は伝え、童貞交際経…

>>続きを読む

最近好みの味が学園物やキュン系にかわってきたんかな?以前は転生モノや死に戻りとか未来のAIとかがこのみやってんけどw
でもこれはあまりでしたw
>|

あなたにおすすめの記事