カノジョも彼女 Season 2のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • カノジョも彼女 Season 2の情報・感想・評価・動画配信

カノジョも彼女 Season 2(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年10月06日

制作会社:

再生時間:25分

3.5

あらすじ

『カノジョも彼女 Season 2』に投稿された感想・評価

ハーレム同棲生活ラブコメシーズン2。

前期と比べると彼女の2人より彼女になりたい黄色と白色の2人が主役の回多め。

主人公がどれだけ誘惑されてもブレないとこはカッコいいけど、二股してるからこそ生じ…

>>続きを読む
鬼雀

鬼雀の感想・評価

2.9

全話視聴済み

深く考えなければ面白い部類だと思ったが、同時期にもっとぶっとんでる方向に全降りした似たような作品が参戦してしまったため、劣勢になってしまった。

一期も観ていた訳だが、今回はちょっと…

>>続きを読む

これシーズン3ある?渚ちゃんがモブに感じたんだけど...彼女じゃないの〜?!
絶対悪者感でみりか置いてるやん...胸が大きいからって調子乗んな!性格はブスだぞ!
咲がずっと可哀想でならん。もう2人だ…

>>続きを読む
のる

のるの感想・評価

3.7
誰かと見るのはハードル高いけど、1人で見てる分には面白いんだよね
ゆ

ゆの感想・評価

3.5

記録用︎︎☺︎

2期も面白かった︎^_^
この世界には向井くんしか男おらんの?ってくらい主人公モテモテやし、なんでそうなる?!ってくらい意味わからん描写もあるし2期もツッコミどころ満載でおもろかっ…

>>続きを読む
ナオ

ナオの感想・評価

4.0

アニメ化4作品のヒロユキさんのカノジョも彼女2期😄

今作から本格的にシノ参戦
100人に比べたら4人なんて余裕と思いきや毎回ドタバタ騒ぎ💦
デリケードでセンシティブな言葉を連呼する声優さすが😆
こ…

>>続きを読む

アァァァ‼️今期も4人ともすこぶる可愛かった‼️サキサキと理香推しなので正直2期の紫乃ちゃんには、ちょっと💢‼️それはズルイよ💢‼️となったけど、でも可愛いから涙涙だった。
たま〜に作画気になるけど…

>>続きを読む
ばかっぽい流し見にちょうどいい、
なんか重い作品見て考えるのしんどいなーて時に見るといいよ
fx225

fx225の感想・評価

4.0
紫乃が主役のシーズン。

しょーもないんだけど、見てしまう。
クセになる。
忖度

忖度の感想・評価

3.3
しのちゃんかわいい。どう考えてもしのちゃんしか勝たん。7話のしのちゃんは流石に手を出す。
>|

あなたにおすすめの記事