Buddy Daddiesのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Buddy Daddies』に投稿された感想・評価

4.0
0
過去に全話視聴
一言で言うなら『最終話の捲り!』
途中に良かったシーンがあったが、それよりも最終回の畳み方が良かった。
最後の部分だけなら満点評価の出来
-
0
ミリちゃんのお洋服が可愛くてエンディングいつも見てしまう。
ミリちゃんに翻弄される2人が面白い。2人ともとてもいいパパ。
視聴済
イチオシ作品の1つ
最初から最後まで面白く感動もできる。
1クールで完結されていてとても見応えあるので一気見できる!
しん
4.3
0
内山さんの声目当てで観たけど、声優陣良くて見応えあった。

わりとあっさり殺し屋抜けれるのねとは思ったけど、綺麗なハッピーエンドでまあよかった。
波風
5.0
0
いやぁ、面白かったぁ
スパイファミリーのパクリかと思ったけど全然違くて、独自性があるし、何より子供の可愛さをちゃんと表現できてて凄いと思った
3.4
0
ストーリー上必要だけどいらんことしかせん子ガキにイラつきがちなのにこういう系見てしまう、ちゃんとイラついたけどおもしろくて完走。
1.0
0

ミリが好きだったら好きだと思う。
ミリが入ってきてから全然面白くなくってやばい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆子がらみアニメやっぱ好きじゃない。今のところSPYFAMILYくらいしか好きに…

>>続きを読む
さと
3.6
0

男二人の殺し屋が小さい女の子を育てる

零がメインなのかなって思うくらい成長してた
フレンチトーストも初めは作れなかったけど、最後には一騎よりも美味しく作れるようになった
このアニメ作った人『クレイ…

>>続きを読む
3.8
0
一気見してしまいました。終わった後の余韻が心地いい。ミリちゃんかわいい!
4.6
0
こんなに綺麗に12話で完結できるの凄い、アニオリの良さを改めて知った作品。ミリ可愛すぎ

あなたにおすすめの記事