過去鑑賞
桜遥は不良が集まる風鈴高校へてっぺんを取るため入学する。
しかし、この高校では防風鈴として街を守るために活動していた。
そこで出会った仲間たちと共に成長していく物語。
守るための喧嘩で…
2シーズンでシャイトープのエンディングが決まったため見てみた。
絵がまず好みで見やすい。
不良漫画かと思ったら、割と平和よりで見やすかった。ほのぼのもあってよかった。
でも、後半ずっと喧嘩シーン…
まあまあおもしろい👍🏻
セリフが度々こっちがたまに恥ずかしくなるような事があるけど(クサイっていうんかな?)
展開も予想できる感じあるけど、
普通に面白かった👍🏻
耳にピアス?つけてるキャラが一番…
面白かったけれど…○。
予告CMの絵が綺麗で気になったので視聴。
OP映像が最高。
絵自体が綺麗なうえ光の感じが綺麗だし場面の切り替えが沢山だし動きがぬるぬるだしカメラワークに迫力があって凄く見…
暴力シーンはあるが、最終的に友情に結びつく。
主人公の遥は別の街出身で蔑まれてきた過去があり、他人を信用することが苦手だった。しかし、梅宮一を始めとする風鈴高校の個性豊かな仲間と出会うことで、だん…
アニメーションとしてクオリティの高い作品です。
特に動きが滑らかで圧巻です。
どのキャラもキャラデザが良くて惹かれます。
ただ、原作を読めていないのでアニメだけの感想ですが、
ヤンキーものというよ…
ヤンキーアニメでしょ?って思ってたけど、激アツ展開で泣いた
喧嘩にちゃんと意味があって、殴りたくて、やっつけたくて喧嘩をしている訳ではなくて、そこには大きな覚悟と責任があることに感動した
主人公…
©にいさとる・講談社/WIND BREAKER Project