WIND BREAKERのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • WIND BREAKERの情報・感想・評価・動画配信

WIND BREAKER(2024年製作のアニメ)

公開日:2024年04月04日

制作会社:

再生時間:24分

3.8

あらすじ

『WIND BREAKER』に投稿された感想・評価

CHIKUWA

CHIKUWAの感想・評価

3.4

作画、音楽、キャラ、声、全部良いのにストーリーだけが付いてきてない感じ。
不良?漫画だから仕方ないけど真っ昼間から都合よくヤンキー出過ぎ笑
街の落書き消すのに自分らの学校汚すぎない?先生不在。ぶっち…

>>続きを読む

ショートで流れてきたときに眼帯くんがどストライクで視聴開始。
やっぱりめちゃくちゃ人気のある子なんやね。

他のヤンキーものの中では内容甘め。とにかく登場人物の顔面偏差値が高いので女子受け良さそう。…

>>続きを読む
im

imの感想・評価

3.6

原作気になってたけど手が出せずにいたらアニメ化したので鑑賞〜
作画良すぎるまじでメインキャラ全員顔面強すぎるし声優も強すぎる
内容はまあどこかで見たことあるような感じではあるけど、普通に面白い
ただ…

>>続きを読む
ち

ちの感想・評価

3.5
オープニングの構成がすごくいいです。バトルシーンは現実味なく、キャラクターはどこか既視感(絶対梅ちゃん)。まだまだ期待してるのでこれからもみます。漫画読んでみたいな。
人情で暴力を正当化してる(喧嘩してる高校生を町ぐるみで応援してて引いた)

梅宮ナウシカ

キャラ設定が10年前の創作BL小説で死ぬほど見たな〜って感じ

カラスの学校の異名を持つ鈴蘭高校……みたいな風鈴高校に入学する主人公・桜遥。
しかし、風鈴高校はボウフウリンを組織し、外から来る不良たちから町を守る正義のヒーロー達の集団だった。
…うん。悪くない。…

>>続きを読む
ゆい

ゆいの感想・評価

3.8
ヤンキーアニメかぁ…と思いつつなんとなく観始めたけどゆる~く観れる
東リべとは違う面白さがある。
悪役を含めて皆良いキャラしてます。
umr

umrの感想・評価

-
途中から惰性で見続けた。。。
キャラは好きだけど内容は普通^^;
ミ

ミの感想・評価

3.8
暴力系苦手だけど、ただの不良同士の抗争と違って街を守ったり、ねじれた友情を正したり分かりやすい正義があってまだ感情移入できる部分があったから良かった!

あなたにおすすめの記事