忍者と殺し屋のふたりぐらしのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 忍者と殺し屋のふたりぐらしの情報・感想・評価・動画配信

忍者と殺し屋のふたりぐらし2025年製作のアニメ)

公開日:2025年04月10日

制作会社:

再生時間:24分

3.8

あらすじ

『忍者と殺し屋のふたりぐらし』に投稿された感想・評価

3.9
0
面白かった。
イノタクによるOPはとにかく中毒性が高くて、一度聴くと何度でも聴きたくなる。
毎週送られてくる刺客たちが気づいたらあっさり片付けられているのが、このアニメの命の軽視ぶりについ笑っちゃう。
4.1
0
7話いいね。ゆるふわアニメなのにめっちゃ死人出てるし友達殺す回もあるし見た目ほどゆるふわアニメじゃない。バランスが良い山本。
4.0
0

おバカな抜け忍くノ一と殺し屋がひょんなことから2人暮らしするようになる日常系ブラックコメディ。

紛れもなく人を殺しまくってるし、主人公ふたりはある意味サイコパスなのに絵がポップなのでそう見えない。…

>>続きを読む
わの
3.8
0

すんごい聞き覚えのある声の敵がどんどん出てくる。

序盤はこの作品をどう捉えたらいいのかわからなかったけど、慣れてきたところで仲間が増えたり違った展開になったりして、いつの間にか癖になってた。

主…

>>続きを読む
tada
4.1
0
めちゃくちゃサイコパスで面白かった!!
日常系が好きなので面白かった。

前情報なしで視聴したけど謎の実写カットインと後ろ斜め振り向きですぐシャフトだと分かった
テンポも良く、作画も安定していて絵柄も可愛い。

日常系が好きならおすすめです
pukka
-
0
記録
このレビューはネタバレを含みます

暗殺日常系?コメディ?でいいのかな?
グロをグロく表現せずに、笑いに変えるのは本当に凄い。

二人の関係性が段々と縮まるのもいいし、方にハマらない内容と構成が魅力的でした。

シャフトの演出とも合っ…

>>続きを読む
所々シャフ度感じられて良い。アホでポンコツなさとこが好きです
雑食
3.8
0
シュールな内容と主人公2人のサイコパス感がクセになる。最後の方のハートフルな展開は個人的には不要だった。ずっとブラックな感じでいって欲しかった感。

あなたにおすすめの記事