ウィッチウォッチのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウィッチウォッチ』に投稿された感想・評価

4.0
0

魔法がこの世界の片隅にでも
本当にあるかはわからないけど
もし魔法があるならば
本作の様な人を幸せにする
そんなものであって欲しいね

ギャグ回が本当に楽しく
ほっこりするアニメ

個人的には8話が…

>>続きを読む
3.9
0

22話まで鑑賞しましたが、魔女コメディと聞いて想像する以上に毎回テンポよく笑わせてくれる作品でした。
特に第7話は呼吸困難になるほど笑いました。
まさにギャグ漫画の職人芸。
正直イマイチな回もありは…

>>続きを読む
K
3.0
0
12話みた
個人的にギャグ的な意味で面白かったけどストーリーは刺さらなかった
ニコよ可愛すぎるのよ
全く知らない
ボイコミおもろいけどアニメテンポいまいちかも

スケットダンスの原作ファンで、ウィッチウォッチ原作は途中から脱落。
スケットダンスアニメ化がテンポ悪く漫画で爆笑できたギャグが全て寒くなっており個人的に大コケだったので、今回もテキトーに見るかくらい…

>>続きを読む
Erina
3.3
0
ギャグ回をずっと観てたい。
たまにの恋愛、シリアスもいいけど。
mo
4.1
0
最初全く興味なかったんだけどテレビでチラ見してから見出したら、めっっちゃいいやんw 斉木楠雄の災難と似た感じのノリでめちゃ笑えるしキュン要素もあってかなり良き
usa
4.0
0
流し見してるときもあったんだけど、ここ最近めっちゃ好きで癒されてる
みんなかわいい いとしい
たまにスケダンを感じられてばり嬉しい

あなたにおすすめの記事