九龍ジェネリックロマンスのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『九龍ジェネリックロマンス』に投稿された感想・評価

5.0
0
夏に観れて良かった!
ストーリーも画もキャラクターも全部好きだった!れこぽん可愛すぎる!
4.0
0
好きなタイプです。。。街並みを九龍設定にしただけでもかなりポイント高くて惹きつけられて、一気見してしまった
3.2
0

漫画は未読だが「恋は雨上がりのように」の作者と同じなのか、こんな作品も描けるのかと驚き。最初は各話次がなんとなく気になるなぁという感じだったが後半から謎が明かされていく展開はなかなか面白かった。
O…

>>続きを読む
drgns
3.5
0

原作既読、最新話まで追ってます。原作が未完なのでアニオリ部分はしょうがないとしても他の部分もちょっと微妙だなぁという感想です。

まず全13話におさめるためにアニメの進行はかなり爆速!元々ミステリー…

>>続きを読む

最近のアニメらしからぬ昭和〜平成初期に近い作画。九龍が舞台とあって作風もとても好み。

ミステリー要素の強い世にも奇妙な物語のような不思議な世界観で、原作を観ていないので先の読めない展開も面白い。

>>続きを読む
deco
3.7
0
トワイライトウォリアーズ観た後だったからクーロンの世界観のギャップがすごい
り
4.0
0
映画よりも全然面白くてびっくり
グエン♡みゆきちゃん♡幸せになってね♡
hayato
3.5
0

設定や世界観がやや難解で、その説明も出し惜しみされてる感じがしたけど、まあ面白かった

鯨井Bの性格がややこしくて、イラッとする
それに惚れた工藤にもイラっとする
レコポンは良かった

映画を先に鑑…

>>続きを読む
まん
3.8
0
原作が終わってない?からなのか全く回収されてない伏線が複数
全体的には面白かったけど「大人の恋愛」とかLGBT系の話が苦手で個人的に感情移入できない部分があった
smaduh
2.2
0

最後トントン拍子に話が進み、謎を散りばめている割には回収されず曖昧な形で終わって幻滅した。
ジェネリックテラが作られた本来の目的、亡くなったはずの鯨井が最終的に現世で生活ができる理由、みゆきが男性器…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事